★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンイン-チュ・ジフン-イェ・ハギョン復帰ラッシュに対処する大衆の姿勢
2012年07月05日 (木) | 編集 |
4日国内主要ポータルサイトでは一人の男の復帰が焦眉の関心事に浮び上がった。 まさに麻薬波紋で厳しい経験をしなければならなかったイェ・ハギョン復帰に関する事案だった。

同日報道資料によればイェ・ハギョンの復帰は来る6日放送予定のケーブル チャンネルtvN 'コリアカッtタレント'タレント ウィークでなされて彼はここでギター演奏をお目見えすると発表されて大きい関心を受けた。

このような中で最近イェ・ハギョン復帰と同じように世間に物議をかもした芸能人らの復帰と自然になされて目を引く。

先に今回復帰便りを伝えたイェハギョンと同じ理由で自粛期間を経なければならなかったチュ・ジフンは最近映画'私は王である'製作発表会を通じて本格的な活動に始動をした。

また、チュ・ジフンはSBS新しいドラマ'五本指'を通じてブラウン管にも顔を映す予定だ。

このような便りにチュ・ジフンの復帰に対する否定的世論が激しくなると彼は所属会社を通じて"初心に帰って良い演技をお見せすることで謝罪する"という意を伝えた。

引き続き去る2002年未成年者売春事件で放送3社出演禁止処分を受けて地上波3社放送に姿を表わせなかった中堅俳優イ・ギョンヨンは最近ケーブル チャンネルtvN 'ヴァンパイア検査2'を通じて復帰することだと知らせた。

また、スーパージュニアのカンインもやはり軍入隊前物議をかもしたことに対して去る3日正規6集カムバック記者会見場で"3年の間一人で過ごしながらパズルらをまた合わせる時間を過ごした"として復帰所感を伝えた。

このような物議をかもした芸能人らに対する復帰は今後も続くことでこれを囲んだ甲論乙駁も続く予定だ。

しかし法に定めた自粛期間という点がないだけに大衆ももう少し寛容な視線でこれらの復帰を眺める寛容が必要だ。

また、復帰芸能人らも自分たちの失敗によって大衆に重ねてかぶせた偏見とゆがんだ視線を彼らが持った才能で克服するというきつい覚悟なしで'この程度ならなるだろう'という安易な気持ちで顔を押しこむことは自制しなければならないだろう。

[TVデイリー 2012-07-04 20:17] 元記事はこちらから

20120704-4.jpg

※ジフニは演技で報いるって言ったけどハギョンはどうなの?
同じ芸能界に生きるジフニを巻き込んだハギョンが同じだけの自粛期間で芸能界に復帰だなんてなんか納得いかないなあ。


寛容さか・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
