★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キムムヨル、兵役論議以後2週間.."兵務庁連絡無し"
2012年07月04日 (水) | 編集 |
兵務庁が俳優キムムヨル兵役免除論議に対してこれ以上論議にまきこまれないで静かに処理する方針だ。

最近兵務庁関係者はスターニュースは"兵役は個人的な問題だからこれ以上立場を明らかにしないで静かに処理する計画"と明らかにした。

これはキムムヨル兵役問題が違法なのでなく兵務庁の手続き上問題と指摘されたため。 それだけでなくキムムヨルが貧しい村で生きたというエピソードまで言論に公開されるとすぐに兵務庁は一層用心深い立場だと知らされた。

先立って兵務庁は先月22日公式ホームページを通じて"生計維持困難理由兵役減免処分が不当だと通知された演技者'キム○○'件に対しては処分当時収入などを迅速で緻密に再調査後兵役免除処分の適正の有無を再審査する予定"としながら"再審査後関連公務員が処理を疎かにしたことが確認されれば懲戒などの身分上措置を下す予定"と明らかにした。

キムムヨルまた、まだ兵務庁からどんな連絡も受けることが出来ない状況だ。 兵役問題でまないたに上がって10日を越えたが本来兵務庁はキムムヨルにまた調査を受けろとの計画も伝えなかった状態だ。 キムムヨルは兵役論議がふくらんだ後外出することなく在宅しながら罪人でない罪人で時間を過ごしていると伝えられた。

兵務庁が今回の事案に対することを迅速に処理しないのに直ちにキムムヨルが出演する予定だった映画'AM 11:00'も推移だけ待っている。 当初7月初めから撮影に入る予定だった'AM 11:00'側は今月中旬まで待ちながら兵務庁がキムムヨルに対してどんな結論を下すのか待っている状況だ。

兵務庁の早急な仕事の処理が必要な時点になった。

[スターニュース 2012-07-03 09:40] 元記事はこちらから

※もうあと2週間もすればスリルミーが開幕、後半登場の韓国キャストが無事来日できますように!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。