★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビースト チャン・ヒョンスン、ミュージカル'モーツァルト!'音源公開(動画あり)
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ミュージカルに初めての挑戦するビーストチャンヒョンスンの'私は私は音楽'ミュージックビデオが3日最初公開される。

ミュージカル<モーツァルト!>の代表曲中一つの'私は私は音楽'は劇中モーツァルトが作曲だけを強要する父親にありのままの自身を愛するように願う心を歌う曲で、チャン・ヒョンスンの美声が引き立って見える。

今回のミュージックビデオにはチャンヒョンスンのプロフィール撮影現場、録音室映像、練習映像なども含まれていて彼の多様な姿を共に会える展望だ。

チャンヒョンスンの音源の他にも初演以後ずっと愛を受け入れているベスト音源のイムテギョンの'私は私は音楽'とパク・ウンテの'私の運命避けたくて'も新しい映像と共にまた他の魅力を伝える予定だ。

また、ミュージカル<モーツァルト!>はミュージックビデオ スクラップ イベントも進行する。 公式ホームページとプレイDBに公開されたミュージックビデオをスクラップした後、URLと共に鑑賞評を残せば当選者に限りチケットを提供する。 イベント期間は7月3日から公演開始日の7月10日までだ。

一方来る10日から8月4日まで世宗文化会館大劇場で公演されるミュージカル<モーツァルト!>にはイムテギョン、パク・ウンテ、チャン・ヒョンスン、チェ・ソンヒ(パダ),オ・ジンヨン、ミン・ヨンギ、ユン・ヒョンニョル、イジョンヨル、ユン・スンウク、イ・ギョンミ、シン・ヨンスク、イム・カンヒ、キム・ジェマンなどが出演する。

[読書新聞 2012-07-03 08:47] 元記事はこちらから

※他のお二方の新映像もあるんだ~、ということでYT動画を下にしまいます~。

20120703-2.jpg


뮤지컬 모차르트 뮤직비디오 - 나는 나는 음악 - 장현승 チャンヒョンスンver.


임태경 - 나는 나는 음악 イムテギョンver.


뮤지컬 모차르트 내운명 피하고 싶어 박은태 パクウンテ


イムテギョン氏は予定してないんですが観たくなっちゃったなあ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
