★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘ドリームハイ’日本でミュージカルで製作、ソンサムドン役は松下優也
2012年07月03日 (火) | 編集 |
‘ドリームハイ’が日本にミュージカルで幕を上げる。

3月21日日本某エンターテインメント媒体の報道によれば2011年1月放送されたKBSドラマ‘ドリームハイ’シーズン1が日本でミュージカルで製作される。 7月3日東京新国立劇場での初演を目標にしているこのミュージカルは韓国で人気の下に放送された‘ドリームハイ’を原作にする。

‘キーイースト’ペ・ヨンジュンと‘JYPエンター’パク・チニョンが意気投合して製作したドラマ‘ドリームハイ’はミスエイスジ、2PMテギョン、ウヨン、ティアラウンジョン、IUなどアイドル歌手らをはじめとしてキム・スヒョン、オム・ギジュン、イ・ユンジなどが出演して大人気を呼んだ。 特にキム・スヒョンは‘ドリームハイ’を通じて足場を固めた後最近放映終了したドラマ‘太陽を抱いた月’を通じてトップスター隊列に上ることもした。

‘ドリームハイ’のミュージカル化は現在日本をはじめとしてアジア各国で吹いている韓流の影響が大きいと見られる。 実際に該当媒体は韓国ドラマ‘ドリームハイ’には有名韓流スターが多数出演したことを強調した。

キム・スヒョンが演技したソンサムドン役にはマイケル・ジャクソン追慕舞台に最年少に上がった日本の松下優也が引き受けたしテギョンが演技したチングクは水田航生が演じる。

公演は7月3日から20日まで予定されていて前売りは5月27日午前から始まる。

[2012-03-21 15:24] 元記事はこちらから

20120702-6.jpg

※ちょっと前の記事ですが明日初日ということで~。
けっこうMnetでCM流れまくりですがこれってターゲットは韓流ファンなのか?日本の俳優ファンなのか?コプの日本版オリジナルのミュージカルがすごくよくできてたのを観た勢いで俳優さんもほとんど知らないくせに(MAXのNANAだけ;;)チケット取ってしまったもので明日の初日ドキドキですが期待せずに(失礼)ニュートラルな気持ちで楽しんでこようと思います^^


スヒョンくん観に来ないかなあ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
