★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [芸能手帳]また訪ねてきたミュージカル‘モーツァルト’(元記事に動画あり)
2012年07月02日 (月) | 編集 |
<アンカーコメント>

音楽に狂った天才音楽家、モーツァルト! 今年の夏彼がきます。
より一層派手になった舞台と俳優らの堅実な演技で武装したそうだ。
その現場! 共に見てみましょう。


<リポート>

2010年韓国初演公演当時3,000席売り切れの神話を成し遂げて最短期間22万観客を動員したミュージカルでしょう? 大衆性と作品性を全部認められたミュージカル モーツァルトが2012年より一層強力に変身して帰ってきました。

<録音>チャン・ヒョンスン(歌手):“KBS芸能手帳視聴者皆さん私どもはモーツァルト チームです。”

イム・テギョン氏、パダ氏などうれしい顔らを一つの席で会うことができましたが。

<録音>イムテギョン、パダ:“私は君を初めて見た瞬間魔法にかかったように”

<録音>イムテギョン(ミュージカル俳優):“こんにちは。 イムテギョンです。”

ミュージカル界のピラゴと呼ばれるイム・テギョン氏!

<録音>イムテギョン(ミュージカル俳優):“誰もいない寂しい君のアパート”

ミュージカルだけでなく不朽の名曲でも素敵な歌をお目見えしたでしょう?

<録音>イムテギョン(ミュージカル俳優):“3回目3年にかけてモーツァルトをすることになりましたが。 感慨が格別です。”

また他のモーツァルトがいたので浮び上がるスーパースターパク・ウンテ氏!
それはやはり今回が3回目舞台ですよ。
2010年ウンツァルトと呼ばれた彼がより一層深くなった感性に戻りました。

<録音>パク・ウンテ(ミュージカル俳優):“私にモーツァルトは私が国外出て行っている時故国にご両親が呼ぶ気持ちです。 来て家業を継げそのような気持ちだといいましょうか?”

本当に破格的なキャスティングは別々にありましたが。
第2のシア・ジュンスでしょう!
ビーストのチャン・ヒョンスン氏です。

<録音>チャン・ヒョンスン(歌手):“ハ. ハ.”

ヒョンア氏とのプロジェクト グループでセクシーな魅力を発散した彼が天才だが心が弱いモーツァルトを見せるのにです。

<録音>チャン・ヒョンスン(歌手):“私が表現するモーツァルトはムチャクチャでとても子です。 子供のようでかなり純粋で私が最も最年少モーツァルトなのにそれだけ荒っぽくて”

ミュージカル モーツァルトは天才音楽家でないただひとりとして愛されようと思ったモーツァルトの人生の話ですが。 こういうモーツァルトに愛されるコンスタンチェ役にはミュージカルの女神でしょう? オ・ジンヨン氏。しかも他のコンスタンチェは歌手でミュージカル俳優で位置づけを固めたパダ氏がキャスティングされました。

<録音>パダ(歌手):“コンスタンチェという女性が非常に険しくてできない面もあったそのようにうわさが立っていた女なのです。 演出様がそれで私を選ばれたか? 初めにちょっと驚きました。 また他の本を読んでみると誤解だ。 熱情的にモーツァルトを愛した女だったとして”

互いに共に恋人の仲を演技して準備して見たら感じる感情も格別だと思いますが。

<録音>パダ(歌手):“私が事実パク・ウンテ氏をとても舞台で愛することができる俳優ですよ。 最高の呼吸舞台で必ず見せてさしあげます。 皆さん”

パク・ウンテ氏の選択は?

<録音>パダ(歌手):“ウンテ愛してる。”

<録音>パク・ウンテ(ミュージカル俳優):“お二人様の魅力は美しくてその情熱色が違うもののようです。 比喩しようとするならオ・ジンヨン氏は野生水牛とともに私に近づく時何か威嚇的な情熱. パダ氏はチェ・ソンヒ姉はかなりお腹がすくピンク豚のように餌を探していく二人ともその情熱は同じだが色が違う。 ここまでにします。”

答を回避したパク・ウンテ氏!
イム・テギョン氏が一言言います。

<録音>イムテギョン(ミュージカル俳優):“私の目にはピンク豚に絶対見えません。 ハハハ”

特に今回のミュージカルにはアイドル出身歌手が二人やキャスティングされましたが。
どう思いますか?

<録音>パク・ウンテ(ミュージカル俳優):“私もアイドルをしたかったんですよ。 かなりうらやましい方々です。 私には。 初めに拒否感は事実ありました。 なぜ? なぜ来る? ここのフィールドは私たちのフィールドなのに。 よく話して先入観と偏見があったが、熱心にしてくれて感謝します。 ミュージカル俳優でも刺激を受けます。 熱心にしてくれるならばいつでもすべての方に開けている所がミュージカルであることでしょう。”

今年夏最も期待されるミュージカル!
ねばっこい友情と出血する練習で最高の舞台を作るために努力するミュージカル モーツァルト チーム!

<録音>パダ(歌手):“舞台で見ればきて本当に会うのを上手にしてこの作品をするほど素敵な舞台準備します。”

<録音>チャン・ヒョンスン(歌手):“飼い犬に手をかまれないようにします。”

<録音>パダ(歌手):“ミュージカル モーツァルトたくさん愛して下さい。”

はい。 7月10日から始めるミュージカル モーツァルト!
永らく熱心に準備してきただけ素敵な公演期待します。
今まで芸能手帳チェ・ドンソクでした。

[KBS News 2012-07-02 09:01] 動画は元記事こちらから

※最後のウンテ氏、ミュージカルに進出するアイドルに対するコメントがオオって感じ。だよねだよね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
