★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル'モーツァルト!'出演するビースト チャン・ヒョンスン、'私は私は音楽'ミュージックビデオ3日公開
2012年07月02日 (月) | 編集 |
ミュージカルに初めての挑戦するビーストチャンヒョンスンの'私は私は音楽'ミュージックビデオが3日公開される。

'私は私は音楽'はミュージカル'モーツァルト!'の代表曲中一つで劇中モーツァルトが自身の天才的才能を一層高めるために作曲だけを強要するお父さんにありのままの自身を愛するように願う気持ちを込めた曲。チャン・ヒョンスン特有のきれいな美声が引き立って見える。

"モーツァルト役を担った俳優ら中最も年齢が幼いだけ溌刺として愉快なモーツァルトを見せてあげたい"と明らかにしたチャンヒョンスンの色を最もよく見せることと期待を集めている。 ミュージクビデオにはチャンヒョンスンのプロフィール撮影現場、録音室映像、練習映像などが組み合っていてその間公開されなかったチャンヒョンスンの多様な姿を共に会える。

ミュージカル'モーツァルト!'は10日から8月4日まで世宗文化会館大劇場で公演される。 イムテギョン、パク・ウンテ、チャン・ヒョンスン、チェ・ソンヒ(パダ),オ・ジンヨン、ミン・ヨンギ、ユン・ヒョンニョルなどが出演する。

[スポーツ朝鮮 2012-07-02 18:22] 元記事はこちらから

20120702-4.jpg

※おお、3日の何時から公開なんでしょう?
聴き比べのために今回トリプルキャストの大先輩、イムテギョン氏にパクウンテ氏の'私は私は音楽'を下にしまいます~。



2011 모차르트! 임태경 "나는 나는 음악" イムテギョン氏さすが~


W! Chamber Ensemble Mini Concert : Part 2/5 ミニコンサートからパクウンテ氏~


きっと若々しいモーツァルトになるんだろう、ヒョンスンの'音楽'、楽しみです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
