★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '私は王'チュ・ジフン、'コミック至尊'登板するか
2012年07月02日 (月) | 編集 |
俳優チュ・ジフンがまともに壊れた。 '花美男'は影も形も見ることができず、見るだけで笑いが出てくる表現のジュジフンだけの位置を占めている。

小心で柔弱な世子で大韓民国が最も尊敬する星群世宗(セジョン)に成長する秘話を扱った映画'私は王である'で世子チュンニョンイジャ奴婢トクチルで1人2役演技に挑戦したチュ・ジフンはその間の作品らで見せてくれた'美男'のイメージを果敢に脱いでコミック演技を披露して目を引く。

チュ・ジフンは公開された'私は王である'ティーザー予告篇で王になりたくないとしあっちこっち表情だけ見る小心な世子チュンニョン、そして突然に世子で身分上昇になってしまった奴婢トクチルに扮して草木が水分を吸い上げたコミック演技をしている。

小心な世子が王になりたくないとし涙声で話す場面や奴婢トクチルが世子役割をしながら派手な袞竜袍とは似合わないバカな表情らを作る場面は見る人々の笑いをかもし出すこと充分だ。

その間モデル出身ですらりとした背とMBCドラマ'宮',映画'西洋骨董洋菓子店','キッチン'などで見せてくれた温かいイメージで女性ファンらの心をとらえてきたチュ・ジフンなので彼の風変わりな姿にファンたちの期待感が非常に高い状況。

公開された予告篇を見たネチズンは"チュ・ジフンがこういう演技をするとは。 期待される","予告篇だけ見てもパンさく烈する","チュ・ジフン表情大当たり"等の反応を見せている。

これに'私は王である'関係者は最近OSENと会った席で"チュ・ジフンがその間このように壊れたことが一度もなくて彼が壊れる姿に皆新しいという反応を見せて笑いを見せている。 コミック演技に新しく挑戦したチュ・ジフンに多くの期待と関心を望む"と明らかにした。

一方'私は王である'という来る8月封切り予定だ。

[OSEN 2012-07-01 10:38] 元記事はこちらから



※あらためて予告編を下から観てみます~。


주지훈 주연 영화 "나는왕이로소이다" 티저예고편


チュジフンの再照明なんて声を早く聞きたいなあ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
