★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '韓流スター'日本公演さっと変わる
2012年06月30日 (土) | 編集 |
韓流アーティスト日本公演ががらりと変わる。 去る10年間オ・マンソク、イ・ヨンホ、キム・スンス、パク・ヘジン、キム・テヨン、キム・サンヒョク、キム・ジソクなど最高級韓流アーティストの日本公演エージェント、企画、演出を引受てきた'キム・ビョンデ師団'が一次元アップグレードされてまた再び大々的な日本韓流遠征に出たこと。

28日あるプロダクションは国内外韓流公演専門家30人余りで構成された'キム・ビョンデ韓流師団'を構築、来る10月7日日本静岡を皮切りに韓流スターとともに2ヶ月間日本国内14都市を巡回する大規模リレー公演'韓流アーティスト全国公演'を始めると公式発表した。

'韓流アーティスト全国公演'は日本全域の韓流ファンを直接訪ねて行く新しい概念のファンサービスで既存大都市で慣行的に実施してきた韓流公演とは内容や構成、ファンミーティング水準で完全に次元が違う。

先に公演構成から差別化させた。 ミニコンサート、ミュージカル、ファンサイン会で構成されて2時間半の間日本韓流ファンたちが韓流スターの多様な魅力を体験できて、おもしろいストーリーとビジュアル、韓流ドラマの再現、踊りと歌等を通してスターとともに忘れるができない感動と思い出を残すことができる行事で企画された。

韓流スター大部分が日本語に堪能なことができない点を考慮、現在日本で注目されている新鋭韓流コメディアンを公演MCでキャスティングして韓流スターが吹きだす濃い感動ストーリーと才覚があるウィット、ユーモアを同時通訳で伝達した点も引き立って見える。

韓国で空輸した各分野の公演専門家たちを大挙投入、毎公演ごとにそれぞれ違ったコンセプトと内容の硬いストーリーボードを準備して韓流ファンたちが歓呼することができるようにした。

韓流スターも非常に難しく選定した。 あるプロダクションは日本国内韓流ランキング順位に登録された俳優と現在の放送中の韓流ドラマの主演級俳優らの中でスキャンダルがなくて、歌と踊りの実力が優れてミュージカル、歌手、モデル、映画俳優などの経歴をあまねく整えたスターを選別する計画だ。

日本韓流ファンを格別に配慮した点も引き立って見える。 地方韓流ファンが大都市で進行される公演を観覧しようとするなら宿泊費と交通費、公演チケット購入費など普通10万円が以上かかるという点を考慮、日本全域を14個地域で分けて拠点都市を巡回して公演して韓流ファンたちが安い費用で気軽に公演を楽しめるようにした。

韓流の本場の韓国を訪問する行事も進行される。 最後の15回目行事は地方自治体と連係して韓国内ドラマや映画撮影地などで2泊3日間韓流スターとともに留まって多様な娯楽番組と公演を楽しむスペシャル イベントで終える計画だ。

海外行事だけに現地広報にも万全を期した。 来る7月11日には東京放送局で50余韓流業界関係者たちと韓流雑誌、芸能媒体専門記者を招請して共同記者会見を進行する計画であり、日本国内6代空中波放送とケーブル放送を通じて10余回以上のプロモーションも併行して韓流全国公演行事を積極的に広報する方針だ。

あるプロダクションは韓流アーティスト14都市巡演を通じて総3万人の韓流ファンを誘致する予定であり、来年末まで主演級韓流スター10人余りと契約を結んで韓流全国公演を大々的に拡大して日本国内韓流公演の歴史を新しく書いていく計画だと明らかにした。

あるプロダクション キム・ビョンデ代表は"去る6年間韓流行事を企画、演出、進行しながら体験した物足りなさと日本国内韓流ファンの希望事項を積極的に反映してがらりと変わったコンセプトでファンたちと共感して、ドラマの感動を再演して、忘れることができない思い出を残すように準備した"としながら"近い将来日本韓流ファンたちが歓呼する看板級韓流スター3~4人と日本全国公演参加契約を終える予定"と明らかにした。

キム・ビョンデ代表は映画4人用食卓、ロスト メモリーズなど20余編の映画と順風産婦人科、三の友人など10編余りのドラマ、011,KT,SK証券など200編余りの広告に出演した韓流アーティストだ。

去る2006年日本に進出して韓流アーティスト公演など35年間総100回を越える行事を直接演出したし今年1月あるプロダクションを設立して日本をはじめとする全世界に韓流風を輸出するキム・ビョンデ師団を導いている。

[ebuzz 2012-06-29 09:36] 元記事はこちらから

20120629-2.jpg

※実現したらそれはそれは素晴らしいと思うけど、豪華で景気のいい話を聞くと疑り深い目で見てしまうのはわたしだけでしょうか・・・(爆)。

日本全国14都市かあ、スゴイ! でも地図によると18ヶ所書かれてますが謎。。。

北海道(札幌、函館)
東北(仙台)
関東(東京、横浜)
中部(静岡、新潟、金沢、名古屋)
関西(京都、大阪、神戸)
中国(広島)
四国(高知)
九州(福岡、熊本、長崎、鹿児島)

7/11の記者会見に注目~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。