★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 韓国ミュージカル・ガイド
2012年06月29日 (金) | 編集 |
こないだたまたま見つけて詳細なかったから黙ってたんですがいつの間に(>_<)
この充実内容辛抱たまらんので丸っとアップしちゃいます~。

韓国ミュージカル・ガイド  発売日: 2012/7/21



----------------------------
韓国ミュージカルに恋したい!
----------------------------
JYJ ジュンスがシーンを変えた!!
韓国版『エリザベート』大特集ほか、韓国ミュージカルの“今"を伝える最強ガイドブック!!

大ヒットドラマ『宮~Love in Palace』の原作コミック『らぶきょん~LOVE in 景福宮』や、
『トキメキ☆成均館スキャンダル』の原作小説『成均館儒生たちの日々』などのヒット作を刊行してきた 新書館「韓流」編集部が満を持してお贈りする韓国ミュージカルのガイドブックです!

現地ソウルで徹底取材!
●伝説のキャストって?
●いま、注目のスターって誰?
●観ておくべきタイトルは?
●韓国のミュージカルファンの生の声は?

ミュージカル俳優、K-POPスター、演出家、プロデューサー、ソウル在住のミュージカルファンに
会いに行き、話を聞き、韓国ミュージカルの「いま」を集めた、はじめてのガイドブックです。
2012年は話題作の来日公演も多数開催され、韓流シーンはミュージカル一色!
韓流ファンだけではなく、日本の舞台ファンをも巻き込んでさらなるブレイクを迎えようとしている
旬な韓国ミュージカルの魅力を余すところなくお届けします!

----------------------------
K-POPの次は、K-MUSICAL!!
----------------------------
韓国へ観に行く人も、日本で来日公演を観る人も、
韓国ミュージカルにちょっとでも興味があれば、ぜひ手に取ってほしい充実した内容。
きっとそこには、あなたにとって珠玉の魅力を放つ世界が待っているはずです!

◆◆内容◆◆
■大特集 「エリザベート」
エリザベート
JYJ ジュンスが、韓国ミュージカルを変えた!!
祝・9冠(ミュージカルアワード2012)!!
ソウル千秋楽の舞台裏に初めてカメラが入った!!
インタビュー/EMK副代表、衣装デザイナー
イベント・レポ/キム・スンデ+平方元基

■interviews
キム・ムヨル+チェ・ジェウン、田代万里生+新納慎也(「スリル・ミー」)
チャンミン(2AM)、イ・ミンホ(「ラ・カージュ(ラ・カージュ・オ・フォール)」)
Tei(「シャーロック・ホームズ アンダーソン家の秘密」)
ソン・ドゥソプ+キム・ジェボム(「風月主」)
John-Hoon(「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」)
ほか、演出家やプロデューサーにもインタビュー!

韓国在住ファン代表が時間を忘れて萌えトーク4時間!? 座談会
ほか

チケットの買い方や観劇マナー、劇場情報も掲載し、韓国ミュージカル未体験の方にもオススメ!

◆◆紹介タイトル◆◆
「エリザベート」 「ラ・カージュ(ラ・カージュ・オ・フォール)」 「スリル・ミー」 「風月主」 「パルレ」 「シャーロック・ホームズ アンダーソン家の秘密」 「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 「キム・ジョンウク探し」 「モンテ・クリスト」 「ハムレット」 「ドクトル・ジバゴ」 「光化門恋歌」 「ストーリー・オブ・マイ・


エリザ大特集はもちろんですがスリルミー韓国ペア(どうか来日して欲しい;;)に風月主のドゥソプ×ジェボムインタビューについこないだのキムスンデさん平方元基さんイベントレポまで(キャッチミーでJohn-Hoonとは新書館さんらしい・爆)楽しみすぎて泣けてくる~(爆)。

すでにポチっとしてますキネ旬さんの「KOREA STAGE」は発売が数日延びて6/30発売! ただamazonからお届けは7/4頃とかメールが来てどゆこと(>_<) こちらも楽しみ届くのが待ち遠しいです~↓



ジャック・ザ・リッパーの記者会見もあったし盛りあがってまいりました韓国ミュージカル。韓国メディア記事ばかりじゃなく国内記事もチェックしなきゃだ(汗)。
というわけで今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
