★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チ・チャンウク、‘五本指’でチュ・ジフンと対立構図‘悪役’挑戦
2012年06月28日 (木) | 編集 |
俳優チ・チャンウクがSBS TV週末ドラマ‘紳士の品格’後続で放映される‘五本指’にキャスティングされた。

ある放送関係者は27日午後TVリポートとの電話通話で“チ・チャンウクが‘五本指’でチュ・ジフンと対立構図を広げる”と明らかにした。

引き続き“チ・チャンウクは‘五本指’でチュ・ジフンの弟だが後ほど悪役に変身する”として“今まで見せたイメージとは風変わりな姿を見せる予定”と付け加えた。

‘五本指’でチ・チャンウクは浮栄グループの次男であり浮栄楽器の企画室長ユ・イナ役を担った。 ピアノに対する情熱が格別だがいつも兄ユ・ジサン(チュ・ジフン)の持って生まれた才能に押されて劣敗感が激しいうえに突然の火災事件で左手に致命的な火傷までしてますます理性を失っていく人物だ。

一方‘五本指’はドラマ‘妻の誘惑’ ‘笑いますママ’ ‘天使の誘惑’等を執筆したキム・スンオク作家と‘バラの戦争’ ‘産婦人科’等を演出したチェ・ヨンフンPDが共に呼吸を合わせるドラマだ。

[TVリポート 2012-06-27 15:12] 元記事はこちらから

20120628-6.jpg

※チチャンウク氏は去年の年末演技大賞でこのイケメンは誰?と初めて認識したお方。わたし的にチャンミンと若き日の野口五郎を足して二で割った印象で(爆)、ジフニとの共演はかなり楽しみだったりする^^

とかいってイケメン青果店録画しっぱなしでまだ見てないんですが~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
