★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キムムヨル、兵役論議で家族らの傷心大きくて… 'ちっ居中'
2012年06月28日 (木) | 編集 |
俳優キムムヨルが‘兵役忌避’論議以後ちっ居中だと明らかにされました。

最近ある報道機関報道によれば、キムムヨルのある側近は“兵役論議でキムムヨルと家族らの傷心がとても大きい。 外部活動を慎んだまま兵務庁の連絡が来ることを待って静かに送っている”と伝えました。

去る21日彼が億台所得を上げたのに‘生計困難対象者’に分類されて兵役を回避したのではないかという疑惑が提起されて、以後キムムヨルの所属会社側は彼の大変だった暮らし向きを公開して否認しました。

引き続き27日ある芸能プログラムで過去キムムヨルが居住したという貧しい村家を取材して彼を囲んだ兵役論議が静かになる傾向。

現在のネチズンは“早く客観的な調査結果が出なければならない”、“当初無実の罪に陥れたのでないか?”、“事実確認より論議が優先されたせいで”、“いったい真実が何か?”等の反応を見せました。

一方キムムヨルの所属会社側は“俳優キムムヨルは2010年5月兵務庁の審査により正常に兵役免除を受けた”として“2年が過ぎた今監査院が兵務庁に‘免除受ける過程で兵役減免処理規定要件に対して調査が誤ることではないのか’で勧告したし、兵務庁が再調査をすることにしたしキムムヨルはその調査に誠実に臨むことにした”と該当サイトを通じて立場を明らかにしたことがあります。

[聯合ニュース 2012-06-28 19:54] 元記事はこちらから

※ご本人もご家族も調査結果を待つ時間がつらいですね。

スリルミー日本公演まで一ヶ月切った(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
