★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MBCドラマ局"'大長今2'は念願事業…具体的議論無"
2012年06月28日 (木) | 編集 |
MBCが史劇名将イ・ビョンフンPDの'大長今(テジャングム)2'製作の便りに対してまだ確定したことでないという立場を明らかにした。

MBCドラマ局高位関係者は27日<スポーツソウルドットコム>と通話で"'大長今2'に対する話は周期的に着実に出てくるようだ。 だが、まだ会社次元では具体的な議論が進行されたことがない"と明らかにした。

引き続き"イ・ビョンフンPDは現在9月から放送予定のMBC史劇'馬医'の演出に没頭している。 だから'大長今2'が製作されるとしても来年初めまでは'魔の'撮影を継続することになるだろう"と付け加えた。

その一方で"'大長今2'はMBCの長い間の念願事業だ。 いつがよいかは分からないが必ず製作されること"としながら"具体的推進は皆が合意を見なければならない状況だ。 来年編成可否は年末ぐらいなってこそ明確になるだろう"と'大長今2'製作自体を否認することはなかった。

27日午後<ノーカットニュース>は"イ・ビョンフンPDが'大長今'を執筆したキム・ヨンヒョン作家と手を握ってMBCとともに'大長今2'を製作することに合意した"として"'大長今'の主人公イ・ヨンエの合流を肯定的に見ている"と報道した。

去る2003年放送された'大長今'は朝鮮時代唯一の賃金主治医になった実存人物チャングムの一代記を描いたドラマ. イ・ヨンエとチ・ジニが主役を演じたこの作品は放送当時平均視聴率41.6%(視聴率調査会社TNmS基準)を記録して大きい話題を集めた。 特に日本と中華圏をはじめ、ヨーロッパと中東など総60ヶ国以上の国に輸出して120億ウォンの収益を上げて'援助韓流ドラマ'で挙げられている。

[スポーツソウル 2012-06-27 16:50] 元記事はこちらから

20120627-5.jpg

※チャングム2製作決定いいな~と思ったらまだ確定ではないんですね~。でもMBCの長い間の念願事業かあ、、、嫉妬!(爆)宮2だって長年の悲願、いつの日か必ずやお願いしますMBC様(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
