★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独捕捉]ユノ・ユンホ・パクスジン、大学路'ミュージカル デート'
2012年06月28日 (木) | 編集 |
'愛より遠い友情よりは近い~.'

古い流行歌の歌詞のように友人と恋人の仲を行き来する、または行き来するように見える若い男女が多い。 芸能人らも同じこと。 特にフンナム-フンニョ スターの出会いならばこういう誤解を受けるに丁度良い組合せだ。

蒸し暑さが一歩早く訪ねてきた6月の終わりにソウル、大学路。 遅い午後8時だったが太陽が長くなってまだ明るい若さの通りに顔なじみである顔が<スポーツソウルドットコム>カメラに捉えられた。 '親しい'間で良く知られたユノ・ユンホとパクスジンがミュージカル公演を見るために江北外出に出たこと。 二人は同年齢スターらと'85クラブ'を結成するほど厚い友情を自慢している。 デビュー前から身近に接してきたこれらはいつのまにか10年既知の友人になった。

この日二人が観た公演はユノ・ユンホのまた他の'親しい'俳優カンドンホが主役を演じたミュージカル'キム・ジョンウク探し'であった。 カンドンホとユノ・ユンホは去る2010年ミュージカル'宮'に共に出演して親密なよしみを結んだ。 二人は浦項、虎尾岬で3泊4日間を共に旅行してきた写真が話題になったことがあるほど厚い間柄だ。

8時公演が始まる直前劇場を探したユノ・ユンホとパクスジンは同じ白色バン車両に乗って現れた。 すでに'親しい'で良く知られた二人なので疑いに充ちた視線はなかった。 だが、時宜外れの二つのハンサム美女スターの登場に公演会場近所をすぎた市民はしばらくざわざわした。

この日二人の衣装コンセプトはブラック&ホワイトであった。 ユノ・ユンホは黒色コルチニトゥに同じ色半ズボンをマッチして洗練されながらも安らかなスタイリングを完成した。 ここに今年夏ファッション ホットアイテムのあんず色エスパドゥリュ シューズでポイントを与えた。

反面パクスジンは'清純美'の代名詞らしく'純白の女神'に扮した。 この日彼はアイス陣に白い半袖のふりをコーディネートして男たちの永遠のロマンの'ジーンズ-ヒンティファッション'を完璧に消化した。 これに黒い皮百とピンク色ハイヒールでややもすると地味なこともあるホワイトルックに力をのせた。

ユノ・ユンホは他の観客らのように入口に列をつくって招待券チケットを受けた後パクスジンを含んだ一行と共に公演会場に入った。 二人の登場に観客はしばらくがやがや言ったが照明が消えるとすぐにすぐ場内は静かだった。

この日カンドンホは'親しい'ユノ・ユンホを意識したようにアドリブ ダンスを広げるとみられたし他の俳優も劇中東方神起を言及して雰囲気を生かした。 パクスジンのすぐ隣の席に座ったユノ・ユンホは歌が終わった後大きい声で歓呼して拍手するなど'韓流スター'の威勢や飾りなしで心より公演を楽しんだ。 公演が終わった後二人と一行は非常口を通じて劇場を抜け出た。

2004年グループ東方神起メンバーで歌謡界にデビューしたユノ・ユンホは韓流熱風の中心で完ぺきな成功を収めて韓国を代表する'韓流アイドル'にそびえ立った。 2002年ガールグループ シュガーメンバーでデビューしたパクスジンは解体以後演技者で専業して活発な活動を受け継いできている。 現在KBS2週末劇'ノンクルチェ転がり落ちてきたあなた'で'国民夫'ユ・ジュンサンを揺さぶる美貌の女医師役を担って熱演中だ。

[スポーツソウル 2012-06-27 10:00]  元記事はこちらから

20120627-1.jpg 20120627-2.jpg 20120627-3.jpg 20120627-4.jpg

※ドンホくんとの友情が今も続いているとはステキ!
にしてもユノ、車で乗り付けといっても大学路にこんなラフな姿で現れちゃうとは、当日一緒に観覧できた方はラッキーですね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。