★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 “演技で贖罪する”チュ・ジフンは約束を守ったか、俳優らに話を聞いてみると..
2012年06月27日 (水) | 編集 |
チュ・ジフン、演技で贖罪する日も近い。

6月26日ソウル、建大入口ロッテシネマで開かれた映画‘私は王である’(監督チャン・キュソン)製作報告会でピョン・ヒボン、イ・ハヌィ、イム・ウォニ、ペク・ユンシクなど俳優はこの映画の主演俳優チュ・ジフンをかばうことができなくてやきもきだった。 それだけチュ・ジフンは3年ぶりにまた戻った現場でいつも正しく行動したし演技のために最善を尽くした。

チュ・ジフンは今回の映画で小心で柔弱な世子チュンニョンと偶然の事故でチュンニョンがなってしまった義理奴婢トクチルまで1人2役を消化する。 チュ・ジフンとしては破格変身のみならず挑戦に違いない。 だからロマンチックを脱いでコミックを着たチュ・ジフンに期待と憂慮が共にできることもやはり当然だ。

だが、この日チュ・ジフンは撮影の初めから終わりを全部記憶してどんな質問にも几帳面に詳しく答えたし予告映像とメーキング フィルムを見ながら人知れずぐっとした表情をつくることもした。 彼には荷札のように付いて回る麻薬波紋と2年間の軍服務はチュ・ジフンを一層さらに成長するようにさせた。

俳優として大衆に見せることができる最も大きい真心はやはり作品だ。 チュ・ジフンは麻薬波紋がふくらんだ時も、軍に入隊する時も、また転役をした時も"演技で贖罪する"と明らかにした。 最善の選択であり最高の方法だ。 彼を相変らず見たがらない大衆も明らかにいる。 チュ・ジフンもやはり絶対急でなくゆっくり近付こうと努力中だ。

この日製作報告会で大先輩ピョン・ヒボンはこのようなチュ・ジフンを惜しみなく絶賛した。 ピョン・ヒボンは"今回の作品を共に撮影しながらチュ・ジフンをまた見ることになった。 チュ・ジフンが引き受けたこの役割だけは彼が本当に努力に努力を繰り返して完成したキャラクターだ"として"チュ・ジフンに特により良い点を発見した。 練習の時の話だが先輩たちの話をありのまま受け入れる姿が本当に印象的だった"と伝えた。

これと共にイ・ハヌィは"私と一歳しか違いが生じない兄さんなのに習う点がとても多かった。 '演技で贖罪する'という話をどんな心でしたのか如実に感じることができた"として"映画封切り後スクリーンを通じてチュ・ジフンという俳優を見ることになるならばファンたちはもちろん観客らも'やはりチュ・ジフンだな。 代替不可能な俳優だね'という話をされるようだ"と真心に充ちた内心を表わした。

これにチュ・ジフンは恥ずかしい微笑を隠すことができなくて"感謝を申し上げます。 私は現場でただすべてを学んだ。 私が以前に初めてこの仕事をするために勉強したどんな事より今回の撮影をしながら先生らとしていく一シーン一シーンがさらに大切に記憶される"と有り難みを吐露した。

引き続き"最後の撮影日短期間に多いことらをお見せしたくて苦労を多くした。 普通昼間に一シーンだけ撮って終わるのにその朝からその次の日朝まで撮影した"として"そのように終わらせて我を忘れてここまできた。 そのためか予告篇を見たがちょっといきなりする"と告白した。

チュ・ジフンは最後に"王の役割なのに王としての気品やそんなことに焦点が合わされていることはない。 チュンニョンが宮の外に出て行って悩んで苦悩する状況が多かった。 向こう側でポイントをたくさん合わせた"として"王なのに皆が考える王ではない。 全く違う状況だと考えればもっと見る気楽なようだ"と完璧に熟知したキャラクターを説明した。

俳優としてまた戻ったチュ・ジフン。 チュ・ジフンだからこそより一層輝く映画'私は王である'は朝鮮時代を背景に世子チュンニョンが奴婢トクチルと身分がさかさまになりながら星群世宗大王(セジョンデワン)に成長していく過程を描いた作品だ。 運命のいたずらのように一瞬に完全にさかさまになった世子と奴婢という素材と興味深いストーリー展開が社会をつねると同時に暖かい笑いをプレゼントする予定だ。 8月9日封切りする。

[ニュースエン 2012-06-26 12:53:17] 元記事はこちらから

20120626-1.jpg

※今日のジフニのスタイルチェックはおいといて・・・(爆)。
ジフニよくがんばった。そして共演者の先輩同僚方々みなさんコマスミダ;; あとは観客の審判を待つのみ。


山ほど記事があがってるのに時間がなくて今日はこれだけでユルシテ(>_<)
予告編を下にしまって今日はここまで~。


주지훈 주연 영화 "나는왕이로소이다" 티저예고편 予告編


モッチンジフニの姿がもっと見たい~。
本予告編待ってます!

続きは明日~といきたいのですがお仕事で超遅くなる予定なので
更新開始は日付変わってからかも;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。