★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 初めてのミュージカル挑戦チャン・ヒョンスン チケットパワー恐ろしいね‘モーツァルト’公演延長
2012年06月26日 (火) | 編集 |
ミュージカル'モーツァルト'が公演を一週間延長する。

'モーツァルト'製作会社は6月25日"当初7月10日から7月28日まで公演する予定だったが短い公演日程を惜しむファンたちの要請が殺到して8月4日まで公演期間を増やすことに決めた"と明らかにした。

2012年には'モーツァルト'の地方ツアーが予定されていなくて世宗文化会館で公演する1月余間の期間が2012派手なキャストの舞台を見ることができる最後の機会だ。

製作会社EMKミュージカルカンパニーは“モーツァルトを愛する多くの観客の方が世宗文化会館でまた公演されるという便りにうれしいとしながらも公演期間がとても短くて惜しいという意見らをくれた。 熱い声援を送って下さる観客方々にただ何日でもより良い公演をお見せしたかった。 幸いに公演会場側と調整が円満に進行されて最終的に延長公演を決めることになった”と説明した。

ミュージカル'モーツァルト'は18世紀天才音楽家モーツァルトを当代最高の大衆スターで表現して新しい見解で彼の人生と愛を描いた作品だ。 2010年初演当時世宗文化会館3,000席をいっぱい埋めて毎回前ソク起立拍手受ける程観客らの愛をたくさん受けたし2011年再公演まで各種ミュージカル授賞式で11個のトロフィーを受けて作品性もまた認められた。

2012年'モーツァルト'には初めてミュージカルに挑戦するビーストチャンヒョンスンとパク・ウンテ、イムテギョンが合流して相変わらずチケット パワーを見せている。 公演は7月10日から8月4日まで世宗文化会館大劇場で進行されて7月3日最後のチケットオープンを控えている。

[ニュースエン 2012-06-25 13:37:18] 元記事はこちらから

20120625-4.jpg

※延長するといってもわたしにはワンチャンス~。
ウンテさんを2回観たいところやっぱり初挑戦の彼も観たいしと各1回、昼夜チケット押さえましたが疲れが出ないようにがんばらねば(>_<)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。