★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネイト漫画、'宮'パク・ソヒ作家の新作ウェプトーン'サロンH'連載
2012年06月26日 (火) | 編集 |
SKコミュニケーションズ(代表イジュシク)が'宮'で人気作家の隊列に上ったパク・ソヒ作家の後続作品の'サロンH'をネイト漫画に独占連載すると25日明らかにした。

パク作家の最初のウェプトーン'サロンH'は平凡な主人公が最高のヘアデザイナーになるまでの成長期を愉快に解きほぐした作品でパク作家特有のユーモア コードと面白味をのぞくことができる。専門分野が背景であるから多様なエピソードの他ビューティー、ヘアー分野の専門知識もたくさん登場する予定だ。

去る21日初回が公開された'サロンH'はオールカラーで製作されて毎週木曜日にアップデートされる。

パク・ソヒ作家は"普段ビューティーや美容分野に関心が多くてかなり以前から構想した作品だ"として"実際現業で仕事をしている多くのヘアーデザイナーらに会って多様な情報と助言を求めて準備しただけ彼らの話をまともに解きほぐす"と話した。

SKコミュニケーションズ コンテンツ事業チーム イ・ヨンイルチーム長は"サロンHは徹底した事前取材を土台にした硬くて興味深いストーリー展開はもちろん多様で有益な美容情報らも共に提供する"として"ビューティーや美容分野に関心が高い10,20代女性たちの大きい呼応が期待される"と話した。

パク・ソヒ作家はドラマとミュージカルにも製作された人気作品'宮'の原作者で大韓民国漫画大賞人気賞、日本国際漫画賞などを受賞した。

[スポーツ朝鮮 2012-06-25 16:29:08] 元記事はこちらから

20120625-3.jpg

※宮外伝も終了で早くも新作ですか! NATE漫画のサロンHページは(こちら)。でもどうやったら読めるの?なんか小さくは見えるけど(>_<)

コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます
もう読めますよ(?)。その小さなカットをクリックして下へスクロールしていけば。「WINK」誌も次号からのWEB化(アップルストアへの参加)を発表したし、私も、「紙」の純情漫画にいつまでこだわれるか(笑)
2012/06/26(火) 13:18:51 | URL | 小笠原功雄 #3loyVG1k[ 編集]
読めました!
こんにちは!
昨日PCからはさっぱりだったのにスマホからはきれいに見られて感激です(^-^)
これで吹き出しが自動翻訳できたら、、、(爆)
2012/06/26(火) 14:13:17 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
