★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ノミヌ、中国ドラマ'愛の有効期間'で主人公+O.S.T監督'活躍'
2012年06月24日 (日) | 編集 |
俳優ノ・ミヌが中国ドラマ‘愛の有効期間’主人公‘イティエン’役に抜擢された。

ノ・ミヌは最近ファン・ジョンウム、パク・ギウンと共に主演したドラマ‘フルハウス2’の撮影を終えて、次期作品で中国ドラマ‘愛の有効期間’を選んで現在の中国で蒸し暑さと戦って撮影に臨んでいる。

中国ドラマ‘愛の有効期間’でノ・ミヌは‘フルハウス2’で熱演した‘イ・テイク’とは全く違う性格の人物‘イティエン’役を担った。 ‘フルハウス2’の‘イ・テイク’が認定も、配慮もなしでお金しか分からない芸能人だったら今回引き受けた‘愛の有効期間’の‘イティエン’役は金持ちの家の息子で愉快で性格と真剣な面を同時に持っている純粋で魅力あふれるキャラクターだ。

また、ノ・ミヌは‘愛有効期間’で主人公だけでなくO.S.Tを直接作詞、作曲してO.S.T監督によって姿も見せる予定だ。 ノ・ミヌはO.S.T作業のために演技をする瞬間毎にも音楽を考えていると伝えた。

一方、ノ・ミヌは韓国を越えて、日本、中国などアジアで名前を知らせてチャン・グンソク、イ・ミンホなどと共に韓流スターで急浮上している。

[2012-06-21 18:36] 元記事はこちらから

20120624-6.jpg

※ノミヌくんは前に偶然DATVでファンミの様子を見て、日本語堪能だしピアノもプロ級だし、フルハウス2の主役だし日本が放っておかないだろうなあと思ってたけど中国市場に進出ですか! 主演に音楽監督なんてスゴイ~。

ノミヌくんてなんかわたし的にGacktと被る(爆)。
フルハウスは5月に日本先行とか噂があったのにどうなってるんだろ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
