★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キムムヨル兵役疑惑、兵務庁“軍免除取り消しになるならば2級現役義務”
2012年06月24日 (日) | 編集 |
キムムヨル兵役疑惑に対して兵務庁が立場を明らかにした。

兵務庁は6月24日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’と電話インタビューでキムムヨルの兵役疑惑と今後状況に対して伝えた。

兵務庁関係者は"去る22日監査院で(キムムヨルの)兵役免除判定再審査に対して発表をした。 法的手続きによって処理をするだろう"として"(申請した)本人でなければ家族の生計を維持できない場合、兵役免除をさせてあげるが(家族の)扶養比率財産額月収額三種類条件が規定された基準が皆みたされなければならない"と説明した。

引き続き"調査後兵役免除申請が取り消しになるならば今後状況はどうなるのか"という質問に"生計困難による兵役免除判定を受ける前状況が2級現役判定というならば、2級現役状態で兵役義務を履行することになる"と付け加えた。

一方6月21日監査院が発表した兵役実態監査結果文によればキムムヨル(30)は2001年3月徴兵検査結果現役入営対象判定2級を受けたが2007年5月から2009年12月間受験することもしない公務員試験を5回受験したとか職員訓練院に入所したという理由で入隊を演技した。

キムムヨルは2009年12月入営延期日数限度の730日が満杯になるとすぐに2010年1月病気による兵役処分変更院を兵務庁に提出したが拒否された。 以後家族の生計維持が困るという理由で兵役減免を申請、第2国民役(軍免除)処分を受けた。

[ニュースエン 2012-06-24 16:40:50] 元記事はこちらから

20120624-5.jpg

※再審査の結果っていつ出るんだろう・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。