★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キムムヨル事件、業界-政治家'残念だ'のひと声
2012年06月24日 (日) | 編集 |
兵役論議にまきこまれた俳優キムムヨルに対して業界関係者たちだけ政界人々までSNSを通じて声を出している。

キムムヨルは最近生計困難に兵役義務を免除受けたとのこととこれに対する再審査が進行されるという事実が知らされた後難しかった個人経済史まで全部公開されながら論議の中心に立った。 この渦中彼を以前から分かってきた業界関係者たちの反応は叱責よりは'遺憾'が主をなしている。

2007年'別巡検'を通じてキムムヨルと縁を結んだイジェムンPDは"話題が落ちたか…キムムヨルという青年は芸能人以前に人間になった人だ。 兵務庁のその長い審査を黙黙と受けて免除受けた"として"キムムヨルが芸能人だとさらに苛酷にいくつかの年の間兵務庁審査受けて、免除された時彼が生きてきたことに対する当然の評価と考えた程に彼は父親を治療して母親を迎えた。 私より兄のようなその友人…お母様が最も胸痛いでしょうに心配だ"としてキムムヨルが実際家長役割をしながら家族の生計を扶養したとのことを目撃したことを表わした。 "父親の葬儀をタカ病院でみすぼらしい程払った"と付け加えた。

'映画会社家'のイ・ユジン代表は"(父親の)葬儀場で慰めの言葉をかけることができなかった。 彼の顔に彫られた悲しみをあえて分かるふりをする資格があるかと思って。 その時も今でも彼を応援することしかできることがなくて悲しい"としてキムムヨルの所属会社ヨ・ジュンヨン代表が作成した彼の生活苦が入れられた文をリツイートした。

イ・ジヘ ミュージカル音楽監督はこのような業界従事者らのキムムヨル言及に対して"ミュージカル界の人々が争点の中心に立った二人の青年のためにどれくらい惜しむかを見れば彼らがどれくらい優しくて誠実に駆け付けたのか知ることが出来る。 こちら側の人々絶対誰にでもこうしない"として単純に知人だから良い話をするのではないと強調した。

ミュージカル'スリルミー'時期キムムヨルとインタビューを進行したある記者は"2010年インタビューで彼はミュージカル デビュー動機を尋ねるとすぐに難しい内部事情を聞いた。 その時は瞬間暗くなる目つきにだけ巷の事情を察しただけだった"として当時のキムムヨルを回想した。

俳優リュ・スンニョンはキムムヨルの兵役論議を囲んだ問題らを暗示する文を載せた。 "木のそばに木が黙黙と育っている。 過ぎた日水と肥料がでたらめに不足して移して植えれば枯死直前だと判断してその場に置いておいた。 その木は必死のあがきをつくして忍苦の歳月を勝ち抜いて今や根元が捕えられて芽が出ようとする。"としてキムムヨルを木に対し遠回しに言って表現した。 付け加えて"その木を移して植えるのでなく最初から抜いてしまおうとする。 直ちに…"としてキムムヨルを囲んだ論議に対する遺憾を表わした。 俳優リュ・スンニョンとキムムヨルは'最終兵器弓'を通じて縁を積んだ。

そうかと思えば民主統合当たりイ・ソクヒョン議員は"'兵役免除論議に包まれたキムムヨル'の事件を見守って'有名人に対しては推測だけで痛い胸をフィ家を権利が私たちにあるのか?'と問い直して"有名税というにはとても非常(非現実)"と事件の事実が確認される前に魔女狩りが起きるのではないのかに対して憂慮感を表わした。

この他にもリアライズピクチャース ウォン・ドンヨン代表、ファン・キソン師団ファン・ユンジョン プロデューサー、キム・ムンジョン ミュージカル音楽監督、ミュージカル俳優キム・ホヨンなどの業界の人々がヨ・ジュンヨン代表がブログにあげた'1 think you should know about him(あなたが分からなければならないそれに対する一つ)'という長文の文をRTしながら彼の話に力を与えている姿だ。

一方監査院が21日発表した兵役実態監査結果文によればキムムヨルは数回兵役を演技してきて去る2010年生計困難を理由で第2国民役(軍免除)処分を受けた。 これに対してキムムヨル側は"写実的な家長の役割で生計維持のための活動をした"と明らかにしたし、以後所属会社代表のブログを通じて、その間キムムヨルの経済的状況と生活環境が詳しく公開された。

[OSEN 2012-06-23 18:27] 元記事はこちらから

※彼の人柄をよく知る方には切ないですね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。