★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キムムヨルなぜ取り消ししなくてミュージカル舞台上がるか“堂々として避ける理由ない”
2012年06月23日 (土) | 編集 |
キムムヨルがミュージカル舞台に上がる。

キムムヨルは6月22日午後7時30分大邱(テグ)啓明アートセンターで開かれるミュージカル'光化門(クァンファムン)恋歌'舞台に立つ。 6月21日生計困難対象者で兵役免除を判定受けた事実が明らかになった後消化する初めて公式的なスケジュールだ。

キムムヨルが果たして舞台に上がるのか、舞台でどんな姿を見せるのか関心が高くならざるをえない。 キムムヨルは公演を取り消さないで予定通りに出演する。

キムムヨル所属会社関係者は6月22日ニュースエンと通話で"ミュージカル公演のために大邱に移動中だ。 キムムヨルは現在所属会社職員らと共に動いている"と明らかにした。

引き続き所属会社関係者は"今日公演日程は予定通りにして初めから取り消すつもりもなかった。 ムヨルと所属会社家族がかえって控えるのが間違っていると考える。 ミュージカル公演に取材陣がくることもできるが兵役不正やブローカーを利用して兵役免除を受けた事実がない。 それで堂々とすることができる"と話した。

関係者は"本来ムヨルはプロマインドが強い。 明日も日程があるならば取り消さないでみな消化する計画だ。 ムヨルも公演は観客との約束だと必ず守らなければならないと感じる"として以後日程にも支障がないという立場を出した。

一方兵務庁は6月22日ホームページに"演技者キムムヨルの収入など再調査後生計困難兵役免除を再審査する。 生計維持困難理由兵役減免処分が不当だと通知されたキムムヨル件に対しては処分当時収入などを迅速で緻密に再調査後兵役免除処分の適正の有無を再審査する予定だ"と明らかにした。

先立って6月21日キムムヨル所属会社プレインは"いかなる調査が必要ならば誠実に調査に臨むだろう。 関連話題で心配をかけた点を深く謝罪申し上げる"と公式立場を発表した。

[ニュースエン 2012-06-22 17:38:10] 元記事はこちらから

※今夜の舞台どうだったかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。