★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ハ・ジョンウ、'美しい顔' 1位..イ・ジェフン・キム・スヒョン3・4位
2012年06月22日 (金) | 編集 |
映画エンターテインメント週刊誌'ムービーウィーク'が進行した'ジャーナリストが選んだ美しい顔50'男俳優部門で俳優ハ・ジョンウが1位に選ばれた。

去る2005年から毎年'美しい顔'質問を選定してきた'ムービーウィーク'は今年大きい変化を試みた。 写真作家が'被写体として美しい顔'を選定した既存方式から抜け出してジャーナリストが去る1年の間映画とTVドラマで特別な存在感を表わした俳優を選ぶ方式で変貌したこと。

既存の順位がビジュアルに集中したことだったとすれば、今年からは俳優本来の存在感に焦点を合わせたわけだ。 今回の質問には映画記者、映画コラムニストなど全72人のジャーナリストが参加したし、2011年6月1日から2012年5月31日間に封切りした韓国映画とTVドラマで頭角を出した俳優らを選んだ。

その結果ジャーナリストが選んだ今年の‘美しい顔’で俳優ハ・ジョンウが選ばれた。 ハ・ジョンウは去る1年間映画'依頼人','犯罪との戦争:悪いやつら全盛時代','ラブフィクション'などの映画に出演して全盛時代を開いた。

2位は映画'高地戦','最終兵器弓','私の妻のすべて'の俳優リュ・スンニョンに帰った。 最近忠武路が注目している若いスターイ・ジェフンとキム・スヒョンは並んで3,4位に上がった。 イ・ジェフンは去る1年間映画'高地戦','建築学概論',ドラマ'ファッション王'に出演したしキム・スヒョンはドラマ'太陽を抱いた月'で一躍スターダムに上がった。

この他にハン・ソッキュ、チョジョンソク、パク・ヘイル、コンユ、ユ・アイン、ユ・ジュンサンもTOP10中に名前を上げた。

[OSEN 2012-06-22 11:07] 元記事はこちらから

20120622-2.jpg

※美しいかは別として(爆)ハジョンウ好きだあ。イジェフン3位も嬉しい^^

ももももちろんジフニだって来年はきっとランクイン!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。