★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独]カン・イェソル、ミュージカル俳優ホン・グァンホと2年目熱愛中
2012年06月22日 (金) | 編集 |
別名'キム・テヒ姉さん'で話題を集めた俳優カン・イェソル(28)が2才年上のミュージカルスターホン・グァンホ(30)と2年目熱愛中だ。

カン・イェソルとホン・グァンホはケウォン芸術高等学校先後輩の間で十年近く知り合ってつきあって2年前から本格的な恋人関係に発展した。

あるミュージカル関係者は“二人が長い間の友人であり兄さん妹の間で恋人関係で愛を育てていると分かる”として“カン・イェソルがホン・グァンホが主役を演じたミュージカル<ドクトルジバゴ>を2回ほど観覧して応援を惜しまなかったし、ホン・グァンホは演技的な部分でカン・イェソルのメンターになってくれている”と伝えた。

また他の放送関係者は“カン・イェソルが現在出演中であるtvNドラマ‘ロマンスが必要で2012’を撮影しながら演技的な部分や悩みにも相談をしながら信頼できる先輩であり恋人のホン・グァンホをたくさん頼っている”と明らかにした。

2006年春香選抜大会ミス春香出身のカン・イェソルは東国大学校演劇映画科休学中だ。 ドラマ‘チャミョンゴ’ ‘マイ プリンセス’ ‘あなたが寝ついた間’等に出演したし現在tvN ‘ロマンスが必要で2012’でウ・ジヒ役を担って熱演を広げている。 特に2011年放映されたドラマ‘マイ プリンセス’から‘キム・テヒ姉さん’に出演して名前を知らせた。

中央大学校演劇学学士出身のホン・グァンホはミュージカル俳優で2002年ミュージカル‘明成皇后’でデビューした。 ミュージカル‘ジキルとハイド’、‘オペラ座の怪人’ ‘ドクトルジバゴ’等作品で主役を演じてミュージカル界のスターの中の1人に選ばれる。 現在はミュージカル‘マンオブ ラ マンチャ’でドンキホーテ役を担って来る10月まで舞台に立つ予定だ。

[ノーカットニュース 2012-06-21 14:13] 元記事はこちらから

20120621-6.jpg

※キムムヨル氏状況チェックの最中にさりげなく入ってきた熱愛話題(爆)。なんでわかったんだろう、関係者談のせいにしては一気に広がったなあ。

ともかく今日の最後が明るい記事で締められて良かった^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。