★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル俳優チョジョンソク、キムムヨルに続き兵役疑惑
2012年06月21日 (木) | 編集 |
俳優キムムヨルに続きミュージカル俳優チョジョンソクも軍免除事実が知らされて論議になっている。

チョジョンソクの所属会社ドリームスターエンターテインメントは"チョジョンソクが生活困難に軍免除を受けたことは事実"としながら"2000年度に父親が亡くなった後チョジョンソクが家長役割をしなければならなかった"と明らかにした。

引き続き"共に仕事をする前に十分に議論したし全く問題がない"と話した。

一方チョジョンソクは故意に兵役を先送りするために公務員採用試験などを申請したことがなくて生活苦のために学校卒業前から生業に飛び込んで兵役忌避で見るには無理があるという意見もある。

所属会社は"また調査を受けるといっても堂々としている"と主張した。

チョジョンソクはミュージカル'ヘドゥウィク','トゥルーウェスト'などに出演した。

[news1 2012-06-21 18:21:05] 元記事はこちらから

20120621-2.jpg


[単独]チョジョンソクは本当に大変なんだな…

母親単独で扶養…実際生活困難軍免除

俳優チョジョンソクが生活困難に軍免除受けた事実があらわれた。

21日ミュージカル俳優出身俳優キムムヨルが兵役忌避疑惑に包まれた中でネチズンの間では軍免除を受けたいくつかのミュージカル俳優らの名前が行き来した。 その中には最近映画'建築学概論'とMBCドラマ'ザキング トゥハーツ'で有名税を得たチョジョンソクも含まれていた。

所属会社ドリームスターエンターテインメント側はスポーツ韓国との電話通話で"チョジョンソクが生活困難に処して軍免除を受けたのが合う"と用心深く口を開いた。 だが、兵役忌避疑惑に対しては頑強に線ひくことをした。 所属会社関係者は"共に仕事をすること先立って十分に議論したし、個人的事情で母親を単独で扶養しなければならなくて軍免除を受けた。 たとえまた調査を受けても堂々とした部分だ"と話した。

チョジョンソクを兵役忌避疑惑へ推し進めるには故意性がないというのが一部の視線だ。 故意に入隊を先送りするために申請する公務員採用試験などを申請したことがなくて、生活苦のためにソウル芸大を卒業する前に生業に飛び込んだとのことがこれを後押しする。 チョジョンソクはまだ学校を卒業できない状態だ。

[スポーツ韓国 2012-06-21 16:27] 元記事はこちらから

20120621-3.jpg 20120621-4.jpg

※時の人チョジョンソク氏にも論難の火の粉が(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。