★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キムムヨル、兵役回避論議‘スリルミー’側“協議後出演可否決定”
2012年06月21日 (木) | 編集 |
俳優キムムヨル(30)が兵役回避疑惑を受けている中で彼の今後歩みにも関心が集まっている。

一方、21日監査院はミュージカルと映画、ドラマに出演中のAが2007年5月から2009年12月間に受験することもしない公務員採用試験に総5回受験したし職員訓練院に入所したという理由を挙げて入隊を数回演技してきたし、2010年1月病気による兵役処分変更院を兵務庁に提出して拒否されるとすぐに自身の家族の生計維持が困るという理由で兵役減免を申請、結局軍免除を受けたと明らかにした。

この過程でAはドラマ、映画、ミュージカルなどに出演して2007年5296万ウォン、2008年1億 214万ウォン、2009年1億 4607万ウォンなど総3億ウォン余りの収入を上げた。

監査院では実名を取り上げ論じなかったけれど履歴で紹介したプロフィールによればキムムヨルが有力な状況だ。

これにキムムヨルの所属会社側は公式立場を明らかにするという立場を伝えたし、キムムヨルが出演することに決めたミュージカル‘スリルミー’製作会社側もまた、事態把握中だ。 キムムヨルは7月日本、東京所在銀河劇場で公演予定のミュージカル‘スリルミー’にチェ・ジェウンと共に出演する予定だった。

ミュージカル‘スリルミー’の製作会社ミュジカルへブン側はTVデイリーに“キムムヨルシがまだ公演練習を始めることはなかった。 その上まだ状況把握にならなくなっているから出演可否に対してはまだ話す段階ではない”として“今後事情を見た後に協議をするつもりだ”と明らかにした。

[TVデイリー 2012-06-21 11:46] 元記事はこちらから

※まだ午前中の記事。その後協議はどうなったんだろう心配(>_<)

2回チケット取ってるのに(+日本キャスト2回)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。