★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '花ラーメン'-'近花バンド'日本引き続き台湾上陸、ホット韓流コンテンツ立証
2012年06月19日 (火) | 編集 |
tvNドラマ'花美男ラーメン屋'と'近づいて花美男バンド'が日本引き続き台湾まで上陸した。

2011年下半期に放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ'花美男ラーメン屋'(以下'花ラーメン')が2012年6月現在のアジア、アメリカ、ヨーロッパなど全世界各国に販売完了した。

特に国内放映当時からオンラインを通じて'花ラーメン'に爆発的な反応を見せた日本の場合、今月6日からDVDレンタル サービスを始めたのに続き19日からは日本地上波放送局TBSに放映を、来る27日からは公式DVD発売を控えている。

また、2012年上半期に視聴者たちの注目をひきつけた'近づいて花美男バンド'(以下'近花バンド')は国内放送2回ぶりにケーブル ドラマ史上最高額で日本に輸出された。

引き続き去る4月から日本を含んだ香港、オーストラリア、マレーシアなど総9ヶ国で同時放映されただけでなく日本地上波放送局と台湾GTVチャンネルでも放送が確定した。

現在ウェプトゥーン、小説などで出版されて放映終了以後にも着実に人気を呼んでいる'花ラーメン'と'近花バンド'は国内外を行き来する成果を現わしている。 このように国内外視聴者たちを魅了させるのに成功した'花美男シリーズ'は今年の下半期二番目シーズンで視聴者たちを訪ねて行く予定だ。

[TVデイリー 2012-06-19 16:04]  元記事はこちらから

20120619-1.jpg

※珍しくちゃんと見てたドラマ(爆)特にイケメンバンドには毎回きゅんきゅんしてましたがこれも地上波やるんですね~。今年下半期というシーズン2、楽しみ楽しみ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
