★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MBC労組"'建築学概論'イ・ヨンジュ監督、スタッフら署名参加"
2012年06月19日 (火) | 編集 |
映画'建築学概論'のイ・ヨンジュ監督とスタッフが'キム・ジェチョル拘束捜査要求'署名運動に参加した。

MBC労組は15日ゼネスト特報を通じて"320万観客を動員して韓国メロ映画歴代興行1位を記録した'建築学概論'のイ・ヨンジュ監督も製作に参加したスタッフらと共に付けたふりで署名に参加した"と明らかにした。

これと共に主要出演者らも知人たちを通じて積極的なストライキ支持意志を表明したし、現在MBCで放送をしている出演者らまで自身の出演料をMBC労組に闘争基金で寄託するなど'ひっそりと声援'も続いていると分かった。

労組は"'無限挑戦'外注化・廃止波紋は一般視聴者たちと放送出演陣、各界の有名人らまでMBCストライキに対する声援と支持を公開的に宣言する契機になっている"として"'無限挑戦'は単純な娯楽プログラムでない。 不通のキム・ジェチョルは'無限挑戦'が製作スタッフと出演陣、そして視聴者たちが作り出した長い間の共鳴の産物だという点を全く理解できずにいる"と伝えた。

MBCキム・ジェチョル社長は去る11日役員陣会議で"'無限挑戦'がMBCの資産なのに労組の担保になっている局面だ。 '無限挑戦'が正常化される時まで無制限待つことはできない。 '無限挑戦'の外注化も検討することができる"と話して論議がおきた。

これに写真作家オジュンソク氏は自身のツイッターに"ジェチョル。 触ってはいけないのがイッタイン. その中に大きいこと一つコンドゥリョッタイン...もう私も行動したくなったダイイング"と怒りを表出したし、'無限挑戦'調整方に出演してフン男コーチで有名なキム・ジホ氏は去る14日自身のツイッターを通じて"'無限挑戦廃止説なんですか。 正しい考えが変になったことか? MBC社長! あの毒舌コーチですね、度々こうすれば私もしたい話すべてします"として糾弾した。

[TVリポート 2012-06-15 11:09] 元記事はこちらから

20120618-3.jpg

※イジェフンは参加したのかな? '無限挑戦'出たいって言ってたけど(笑)。

今日もなんだか宮外ばっかで終わってしまった・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
