★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独] '妻の誘惑'キム・スンオク作家、SBS'紳品'後続で1年ぶりにカムバック
2012年06月17日 (日) | 編集 |
人気ドラマ'妻の誘惑'のキム・スンオク作家が1年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

SBSは週末劇'紳士の品格'後続でキム作家の新作'五本指(仮題)'の編成を確定した。 初放送時点は来る8月4日。 キム作家はSBS週末ドラマ'笑いますママ'以後1年余ぶりに視聴者たちを訪ねてくる。

先立ってSBS '妻の誘惑(2008年)','天使の誘惑(2009年)'など誘惑シリーズを通じて中毒性高いストーリーの力を見せたキム作家の新作という点で放送関係者に関心を集めている。 昨年'笑いますママ'で三組の互いに違う母娘を通じて家族関係を多角的に解きほぐしたキム作家は今回のドラマでは青春らの話で視線をそらした。

SBSドラマ関係者は"キム作家の話題作の誘惑シリーズとは少し違った感じのドラマで作られる予定だ。 主題に接近する方式も、解いていく方式も違う。 だが、特有の吸入力は相変わらずだ。 期待されて良い"と伝えた。 SBS自体製作ドラマで製作スタッフは今週中に全体ストーリー案を確定して、本格的なキャスティングに入る予定だ。

'五本指'と同時間帯競争作ではKBS1大河史ドラマ'大王の夢'が待機中だ。 KBSは3ヶ月余りの大河史劇休みの間を終わらせて、8月4日初放送を始める。 新羅太宗武烈王の一代記を描いた'大王の夢'はチェ・スジョン、チェ・ジェソン、チョンサンジヒ、リンなどがキャスティングされた。

[スポーツソウル 2012-05-01 10:37] 元記事はこちらから

20120617-6.jpg

※キム・スンオク作家様で検索すると作品リストにnaverは'五本指'のままでDaumは'ピアノの森'と表記されてますがこれで確定なのかは謎。 先月の記事では'新作'となってるのでやっぱり日本の漫画'ピアノの森'とは無関係でオリジナルっぽいですよね、そうだったら書いてないわけないだろうし。8月裏番組は心配なさそうだ!(失礼)

FTホンギくんも出演有力らしく彼のカフェにはホンギくんの他、チェシラ、チャファヨン、ウンジョン、パクハソンの名前が~(敬称略)。もっと正確な情報知りたいなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
