★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンインダイエット献立…見るだけでも‘ウク!’声
2012年06月17日 (日) | 編集 |
カンインがダイエット献立を公開した。

軍服務を終えて帰ってきたスーパージュニアカンインがダイエット献立を公開した。

カンインは去る13日自身のツイッターに“目つき生きているでしょう? 何か感じられるんですか?”という文と共に写真1枚を公開した。 写真の中のカンインは一層素早くなったアゴの線を自慢している。

引き続きカンインは同日“ウク ダイエット鶏胸サケ”という文を載せて最近摂取しているダイエット料理を写真を取った。 弁当の中食べ物はあらゆる野菜らでなされてつらいダイエットをしているということを表わした。

ネチズンはこれに対して“毎日のような野菜だけ食べてどのように暮らすだろう” “カンインの話のように見るだけでもトゥ出てくるようだ”等の反応を見せている。

一方、カンインは去る4月、2年余りの軍服務を終わった。 除隊当時太った顔で皆を驚かせたことがある。 現在のカンインはミュージカル‘宮’出演提案を受けて出演可否を苦悩中だと知らされた。

[デイリーアン 2012-06-16 11:01:25] 元記事はこちらから

20120617-5.jpg

※SJで復帰のために?とか書かれた記事もあるけどここまで本気でダイエットを強行してるあたり目的はやっぱり別にありそうな。ミュージカル宮来日公演の正式なリリースが待たれます~。

シャープな眼差しがシン役もしかしてイケル?と期待感高まりますが、無理なダイエットはアンデヨ~(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
