★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル‘ジャック・ザ・リッパー’殺人者の頭脳ゲーム
2012年06月15日 (金) | 編集 |
果たして誰が殺人者なのか? 誰が犠牲者か? 大韓民国代表興行ミュージカル‘ジャック・ザ・リッパー’が来る7月20日に国立劇場に上がる。 観客を圧倒する出演陣でミュージカル界を揺るがす。

ユ・ジュンサン、アン・ジェウク、オム・ギジュン、キムボムレ、ミン・ヨンギなどの初演メンバーとシン・ソンウ、イチョンヨル、スーパージュニアのソンミン、ソ・ジヨンなど去る公演を通じてジャック・ザ・リッパーを輝かせた俳優が一つになった。 ここにFTアイランド ソン・スンヒョン、イ・ヒジョン、ヤンコッニム、ジェイミンなどの新鋭メンバーが加勢して最高の呼吸を見せて7月国立劇場公演と日本公演に同時出演する。

捜査官アンダーソンの事件報告で開始されるミュージカル‘ジャック・ザ・リッパー’は事件に従っていく捜査劇形式で、あたかもパズルゲームとも同じ構成で事件と犯人を暴く。 臓器移植研究用死体を救うために英国に渡ってきた医師ダニエルは死体ブローカーのグロリアと愛に陥って、彼女のために殺人魔‘ジャック’と取り引きを始める。

死と愛の交錯した運命! 生かそうとする者と殺そうとする者、そして彼らを追う者の隠密な同行で劇を絶頂に至って、真実が掘り返される瞬間殺人より残酷な秘密があらわれることになる。 からだを揺れるようにして耳に巻かれてくる叙情的メロディのミュージカル ナンバーが観客らを舞台で誘引する。

韓国公演7月20日- 8月25日国立劇場ヘオリム劇場
日本公演9月-10月青山劇場

問い合わせエムミュージカル02-764-7857

[韓国経済 2012-06-13 14:59] 元記事はこちらから

20120614-8.jpg 20120614-9.jpg

※これ絶対観たい、オムギジュン氏の日で(>_<) でもまだ日本公式にはアンジェウク、シンソンウ、ソンミンまでしか発表されてないんですよね~(こちら)。9月は宮もあるし忙しい忙しい(笑)。

まだ観てもないくせにOSTポチっとしちゃった(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
