★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 カンイン、スーパージュニアのカムバックはいつ?
2012年06月12日 (火) | 編集 |
去る4月に現役満期除隊した後、しばらく消息がトゥムハドンカンインが、ミュージカル "宮"の出演提議を受けたことが知られている中でスーパージュニアの活動復帰にも関心が集まっている。

カンインは漫画とドラマを原作にしたミュージカル '宮'の日本公演に出演提議を受けた状態だ。 SMエンターテイメント側は "出演依頼を受けたことは事実だが、まだ決定していない"と慎重な立場だ。

ミュージカル出演で公式的な芸能界復帰が議論になったわけだがファンの立場では、カンインのスーパージュニア復帰が大きな関心事だ。

現在スーパージュニアは、自分たちのブランドコンサート "スーパーショー4"のワールドツアーを終えた状態で夏に新しいアルバムを発表する予定だ。また、一部の国で公演の要望が続いており、追加公演を検討中でもある。

SMエンターテイメント側は "カンインが、現在ではスーパージュニアの練習などに本格的に参加することはない状態"と明らかにしたが、スーパージュニアの新しいアルバムにカンインが関与することは既定事実として受け入れられている。

カンインがミュージカルに合流する場合、これスーパージュニアのカムバックの準備期間が重なるようにすることができており、スケジュールの調整が避けられない。ミュージカルの場合、9月1日の公演が予定されており、練習期間を約2ヶ月間の練習の時間が必要な状況。また、ミュージカルが日本で開かれるだけに、地元での滞在時間が長くなるしかない。もしミュージカル出演を確定した場合アルバム発売スーパージュニアに参加し、ダンスの練習と録音などのアルバムなどと並行しなければならない。 SM側がカンインの出演決定を迅速に下すことができているのは、このような状況だ。

ミュージカルになったスーパージュニアの新しいアルバムとなった今年からはカンインの公式活動が始まるとみられる。

[スタートゥデー 2012-06-11 17:32:36] 元記事はこちらから

※これは9月1日説。日本公演情報解禁が待たれます~。

今日はこの2つの話題だけでめいっぱい。
明日はジフニ確定出るのか? 今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。