★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンインミュージカル"宮"に出演するか、発行元"提案しただけ確定じゃない"
2012年06月12日 (火) | 編集 |
ミュージカル"宮"製作社側がカンインの出演説を一蹴した。

ミュージカル"宮"製作社グループエイト側のある関係者は11日午後TVデイリーとの電話通話で"カンインさんの提案が入ったことは確かだが、まだ出演を決めたわけではない"と述べた。

引き続きこの関係者は"作品をアップロードする前に、別の人にキャスティング提議が行く。カンインさんもその中の一人で、まだ内部的に議論中なので、確答をすることはできない"と説明した。

これに先立ち、あるメディアは、カンインが9月に日本で幕を上げるミュージカル'宮'の主人公イ·シン役にキャスティングされたと報じた。

ミュージカル"宮"は人気裏に放映されたチュ·ジフン、ユン·ウネ主演のMBCドラマをミュージカル化した作品にカンインが提案された役割は、東方神起ユノ·ユンホ、SS501キム·キュジョンが引き受けて熱演したことがある。

ミュージカル"宮"は、日本公演は9月2日から13日まで日本東京ゆうぽうとホールで公演される。

[TVデイリー 2012-06-11 14:47] 元記事はこちらから

※おっ、日程終了日出たの初めて? 1日からっていう記事はあったけど9月2日(日)~9月13(木)説登場~。ゆうぽうとの大ホールスケジュールは7月までしか出てないけど(こちら)の9月予約状況からなんとなく日程予測はしてましたが、千秋楽土日まではムリだとしても初日は1日(土)からにして欲しいなあ。

ジフニファーストファンミをした想い出のゆうぽうとで宮ミュージカル、なんだかテンションあがります^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
