★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンイン側"日本版ミュージカル"宮"にキャスティング提議受けて検討中"
2012年06月12日 (火) | 編集 |
 グループスーパージュニアのメンバーカンインが日本版ミュージカル"宮"にキャスティング提議を受けて検討していることが明らかになった。

カンイン所属事務所SMエンターテイメント関係者は"カンインさんが日本版ミュージカル"宮"にキャスティング提案を受けたのは事実だ"と言いながらも"まだ検討中確定されたのは何もない"と伝えた。

引き続きこの関係者は"カンインさんは除隊してから運動もして自己管理に最善を尽くしている"とカンインの近況を発表した。

"宮"は大韓民国が立憲君主制という設定の下で皇室で開かれる話を盛り込んだ。艶がない皇太子と平凡な女子高生チェギョンが政略結婚をしながら愛するようになるロマンチックコメディだ。原作漫画で人気を博した"宮"は、ドラマとミュージカルなどで製作され、より大きな愛を受けている。

カンインは先立って映画'花美男連鎖テロ事件""純情漫画"などを通じて演技力を認められた。これミュージカルでの復帰への期待が高まっている。

一方、カンインは、過去2009年、飲酒運転と暴行疑惑でスーパージュニアの活動を暫定中断した後、2010年7月に現役で入隊した去る4月16日除隊した。

[TVリポート 2012-06-11 15:00:15] 元記事はこちらから

20120611-5.jpg

※カンインは飲酒運転に暴行疑惑と、罪の内容重さは違えどもジフニのように不名誉な冠がつきまとう。SBSのようにあえてリスクを背負いキャスティングしなくてもと反対する人だっているだろうにそれでもグループエイトはシン役にオファーしたということが、将来宮2にジフニを再びキャスティングしてくれることへの伏線のように思えてならないのでした。

カンイン運動もしてるって(笑)。
イメージと違うなんて思ったりもするけどもし本決まりになったらウリシングンカジョクとしてもちろん応援します^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
