★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]スーパージュニアカンイン、試練踏んで日本版ミュージカル'宮'電撃キャスティング…'列島征伐'
2012年06月12日 (火) | 編集 |
グループ スーパージュニアのメンバーカンインが日本版ミュージカル'宮'で復帰する。

ミュージカル界のある関係者は最近enewsに"カンインが9月1日日本、東京ゆうぽうとホールで幕を上げるミュージカル'宮'に主人公でキャスティングされた"と。 去る2009年各種事件事故で活動を暫定中断して3年ぶりに聞こえてきた朗報だ。

カンインは今回のミュージカルでイシン役に出演する。 イシンは知性と容貌を全部整えた皇太子で艶がなくて無関心そうに見えるが暖かい内心を持ったキャラクターだ。 先立って映画'美男連鎖テロ事件' '純情漫画'などを通じて演技力も好評受けたことがあるのでカンインだけの感性演技が目立つと期待される。

カンインは復帰まで迂余曲折が多かった。 2009年各種事件事故にまきこまれてスーパージュニア活動を暫定中断した。 翌年2010年7月軍入隊して自粛の時間を持ったし、去る4月陸軍現役で除隊した。

カンインが3年ぶりに復帰してその間'スーパージュニアの皇太子'と呼ばれただけに今後の活躍に期待を集めている。 国内だけでなく海外ファンたちを狙って韓流スターでの跳躍を夢見ている。

これと関連して'宮'の製作を引き受けたグループエイトはenewsに"まだ正確な確答をすることは難しい"と言葉を慎んだ。 カンインの所属会社SMエンターテインメント関係者も"ミュージカル系のラブコールが続いているのは事実"と話した。

一方'宮'は原作漫画を土台にドラマで放映された。 大韓民国が立憲君主制という設定下に皇室で広がる話を入れた。 艶がない皇太子と平凡な女子高生が情薬結婚をした後愛する仲で発展するというロマンチック コメディだ。

[enews 2012-06-11 13:27:01] 元記事はこちらから

20120611-3.jpg

※シン君役で間違いないのよね(爆)。こちらもまだ確定ではなさそうですが9月1日からゆうぽうとで開幕ってとこからして気になる気になる~。

やっぱりお風呂の前に最初の記事を!
こちらの話題も後ほどめいっぱいアップします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
