★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフン、キム・スンオク作家'五本指'主演嘱望
2012年06月11日 (月) | 編集 |
俳優チュ・ジフンのテレビ劇場復帰が秒読みに入った。

チュ・ジフンは現在'紳士の品格'後続のSBS週末特別企画'五本指'の主演で嘱望された。

'五本指'とは'妻の誘惑' '天使の誘惑'などを執筆したキム・スンオク作家の新作で、総50部作で企画された。

11日SBSドラマ局高位関係者は"チュ・ジフン側に出演を提案した。 しかし明日最終会議を通じてキャスティング可否が確定するものと見られる"と話した。 チュ・ジフンの所属会社関係者は"製作会社側から出演提案を受けた状態だ。 だが、まだ検討段階で確定可否をいうことは難しい"と伝えた。

チュ・ジフンは去る2007年ドラマ'魔王'に出演した以後忠武路を中心に活動してきた。 昨年11月軍を除隊した彼は最近映画'私は王である'撮影を終わらせて8月封切りを控えている。

彼は2009年6月向精神性医薬品投薬疑惑で懲役6月に執行猶予1年を宣告されたことがある。

[スポーツ朝鮮 2012-06-11 16:30:40] 元記事はこちらから

※スマホでの自動翻訳だと最終回とか妙な訳だったけど、明日の最終会議で決まるのですね!(爆)
明日の昼休みに結果出てるかな、わざと遅めに取ろうかな。気が気でないです~(>_<)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
