★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '五指'側"チュ・ジフン キャスティング、確定ではないが肯定的検討中"
2012年06月11日 (月) | 編集 |
俳優チュ・ジフンのSBS新しい週末ドラマ'五本指'キャスティングと関連してSBS側関係者は肯定的に検討中だと明らかにした。

'五本指'のある関係者は11日enewsとの電話通話で"チュ・ジフン氏で主人公が決まったことではないが肯定的に検討中"としながら"現在の放送局で解かなければならない問題があって見守っている状況"と説明した。

先立ってこの関係者が言及した通りチュ・ジフンがテレビ劇場に立つまでに解かなければならない課題がある。 まさに去る2009年麻薬投薬疑惑で不拘束起訴された後SBSをはじめとしてKBS MBCなど地上波3社の出演禁止名簿に上がったためだ。

これに対してこの関係者は"本人も様々な活動をしながら反省の兆しを見せておりこれまで誠実な態度を見せてくれた"として"作品も立派に消化する優れた俳優であるだけにご一緒する肯定的結果があったら良いだろう"と明らかにした。

一方'五本指'とは'妻の誘惑' '天使の誘惑'を執筆したキム・スンオク作家の新作だ。 SBS週末ドラマ'紳士の品格'の後続で放映予定だ。

[enews 2012-06-11 16:18:27] 元記事はこちらから

20120611-1.jpg

※課題、、、ジフニの誠実さで今度は上層部方々の心が溶けるといいなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
