★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユン・ウネ理想告白"管理徹底して強固な男が良くて"
2012年06月09日 (土) | 編集 |
ユン・ウネがスタースタイル マガジン‘ハイカット’画報を通じて花美貌を自慢した。

ユン・ウネは‘ハイカット’画報を通じて相反した二つの魅力がにじみ出る画報をお目見えした。 澄みきっている顔の少女とレッド リップスティックを塗った挑発的な女性の姿を行き来して二重的な魅力を発散したこと。 ここに感情的な内面演技と自由なポーズが交わってドラマチックな画報が誕生したという後聞だ

ユン・ウネは画報撮影の後行ったインタビューで先にユン・ウネはカン・ジファン、チュ・ジフン、コンユ、イ・ソンギュン、ヒョン・ビン、キム・スヒョン、チョン・イル、キム・ジョングクなど8人の男芸能人を対象にした理想ワールドカップを進行した。

この理想インタビュー中ユン・ウネは“とても美男スタイルでもすべての女に親切なスタイルは負担になる”、“幼い男より強固な男が良い”、“自分の管理に徹底して家庭的な男が良い”として理想の条件を一部公開した。

また、ユン・ウネは現在の中央大学校先端映像大学院映像学科で映画製作を専攻している近況を打ち明けたが俳優生活と学業を併行することになった理由に対して“女監督になるためにとみるより俳優としてもう少し成熟して演出者の立場で眺める視覚を広げて固くなる時間を設けたくて”と明らかにして目を引いた。

一方、ユン・ウネの魅力的な画報と理想ワールドカップは6月7日発刊されるハイカット78号を通じて会える。

[レビュースター 2012-06-05 15:29:55] 元記事はこちらから

20120609-11.jpg

※で、理想ワールドカップの結果は?(爆)なんて答え聞かなくてもわかるけど~^^

HIGH CUT最新号、これはゲットせねばです~(>_<)

コメント
この記事へのコメント
自己管理出来てないじゃないですか(笑)
2012/06/09(土) 23:50:04 | URL | #-[ 編集]
逆の発想で
プライベートもお仕事(ミュージカル)も自己管理できなかった過去は過去として叱咤激励とでもいいましょうか(爆)
2012/06/10(日) 02:40:16 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
