★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'るつぼ'ペク・スンファン温かい成長'このまま育ってくれ'
2012年06月09日 (土) | 編集 |
'るつぼ'で聴覚障害ミンス役で観客らに挨拶の実績を固くとったペク・スンファン君。

今年15才になったペク君は温かい子役俳優成長の標本を見せている。

ペク・スンファン君は映画撮影後ロッシピエールオム、lolなどの画報撮影で忙しい日程を消化したし去る5月28日初放送されたtvN 'アイラブイタリー'でクムウンドン役を担った主人公キム・キボムの子役で出演した。

ペク・スンファン君は"'アイラブイタリー'を通じて水泳も学び逆立ちも立っておもしろく撮影した。 14才私の同じ年頃の感性を持ったウンドンを演技することになってうれしかった"と明らかにした。

ドラマ撮影他にも小説を原作にした映画'南に飛んで'で俳優キム・ユンソクとオ・ヨンス息子のチェ・ナラ役に落下点なった。

去る2日初めての撮影に突入したしペク・スンファン君はこの撮影のために約2月間島で過ごすことになる予定だ。

激しい競争率を突き抜けて'南に飛んで'オーディションに合格したペク・スンファン君は"立派な俳優らと共に撮影することになり期待が大きい。 その間した役割とは違った風変わりな演技をお見せすることができるようだ。 熱年末ぐらい封切りする予定とか多くの期待を望む"と頼んだ。

'るつぼ'興行後観客らから"本当に聴覚障害児だと思った"という評を聞くほど劇中の役割を100%消化したペク・スンファン君が今回の映画でどんな変身を見せるのか成り行きが注目される。

[韓国経済新聞 2012-06-09 14:38] 元記事はこちらから

20120609-5.jpg 20120609-6.jpg

※日本でも公開されたら注目されるだろうなあ、インピニのエルくん似でそれだけに観てて辛いんですけど。 'アイラブイタリー'は楽しそうなドラマでなにより。このままステキなナムジャに成長してほしいです(オモニ目線)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
