★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [WE+ズームイン]チ・ヒョヌ愛告白、‘勇敢vs軽率’交錯した視線
2012年06月09日 (土) | 編集 |
ユインナに向かったチ・ヒョヌの愛の告白がインターネットを熱い雰囲気にした。

ケーブルチャネルtvNドラマ‘インヒョン王侯の男’でユインナとメロ呼吸を合わせたチ・ヒョヌは7日夜ソウル、永登浦CGVで開かれた鐘方記念ファンミーティングで公開的に“ユインナさんを心より愛する”と告白した。

チ・ヒョヌは“私たちのドラマのテーマがメンタル崩壊(衝撃で戸惑った状態)じゃないの。 ユインナさんを愛しています。 美しく見れば良いです”と告白して場内がざわざわした。 ユインナは“どんな気持ちでこういう話をするのか、この席を終えた後真剣に話してみなければならない”と慌てたそぶりを隠すことができなかった。

この日の席にはチ・ヒョヌのお母さんも参加したと分かって彼の発言がいたずらでない真剣な告白であったのを後押しした。 主宰側はチ・ヒョヌの突発発言に予定されたイベントを取り消して行事を急に終えた。

以後チ・ヒョヌとユインナ側は特別な立場を出さなくて多様な推測が提起されている。 誘引ナ側は複数媒体を通じて“当惑する。 チ・ヒョヌの告白と関連してどんな公式立場もないだろう”と伝えた。

これにネチズンは多様な推測を提起している。 “チ・ヒョヌがユインナに片思い中告白するのか?” “確信がなければ公開告白をしたか、本当につきあう間違うか”等今回の告白を置いて各種推測が乱舞した。

チ・ヒョヌの告白に対するネチズンらの反応は交錯している。 ネチズンは“チ・ヒョヌの公開プロポーズ、男らしかった” “ユインナがうらやましい”等チ・ヒョヌの愛告白に拍手を送る一方“よく似合う” “また、一組の俳優カップル誕生?”等期待に充ちた視線を送ることもした。

だが、チ・ヒョヌの公開告白が軍入隊を目前にした時点になされたという点のために相手方に対する配慮が不足したという反応も出てきている。 チ・ヒョヌは来る7月3日現役で軍入隊する予定だ。 軍入隊をまだ一ヶ月も残さなかった時点にびっくり愛告白が当事者に負担になることもあるためだ。

また、チ・ヒョヌがユインナの現状況を考慮しないで感情的な告白でユインナを苦しくさせたという反応も出てきた。 ユインナは長い間の無名時代を送った後‘インヒョン王侯の男’で初めての主演申告式を成功裏に行った。 今後空中波ドラマで主演歩みを継続するのか岐路に置かれた誘引私の立場ではチ・ヒョヌの告白が障害物として作用することができる。

現在のチ・ヒョヌの愛告白以後両側が立場を明らかにしないのに推測と疑惑を育てている。 一部ネチズンは二人に対する一方的な推測に起因したアクソンデックルを残して眉をひそめるようにした。

‘つきあう’ ‘結婚しよう’流の告白でない‘愛している’という一方の告白は芸能界に一度もないことだ。 彼らの恋愛と愛は私生活だが公開席上で表出されたし、話題に浮び上がった以上二人を囲んだ関心は当分持続する展望だ。

[世界日報 2012-06-09 13:50] 元記事はこちらから

20120609-4.jpg

※なるほどね~、チヒョヌくんは自分の発言の重さをどれくらい意識して告白したんだろう。
ユインナさんはウネちゃんのマイブラックミニドレスに出てた方ですね~。ミニシリーズの主役なんてちょっと意外だったんですが(失礼)、これからの女優活動チヒョヌくんの彼女という冠がつくことで影響が出ることは必至。しかも告白した本人は来月入隊で表立って彼女を守ってあげることはできなくなるし。芸能人同士の交際公表にはお互いの立場を考えよほど慎重にならねばなあと、どこぞの二人があらためて思ったかどうかは謎(爆)。


マスコミもネチヅンもやいのやいの面倒だなあ。リアルシンチェの野望も宮2実現までは表向きニュートラルな関係でいてもらった方が良さそうだ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
