★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チ・ヒョヌ軍入隊決心理由.."メロ演技これ以上できなくて"(愛の告白動画あり)
2012年06月09日 (土) | 編集 |
俳優チ・ヒョヌがユインナに突発愛告白後突然に軍入隊を決心した背景が明らかになった。

チ・ヒョヌ所属会社パラマウントミュージック関係者は9日スターニュースに"チ・ヒョヌが'インヒョン王侯の男'で自らの感情を全部減少させたようだ"として"チ・ヒョヌが'これ以上メロが出てくることができる部分がない'として軍隊を行くといった"と話した。

関係者は"本人自らドラマにとても没頭して恐慌、虚脱状態だ"として"チ・ヒョヌが'再充電する時間が必要なようだ。 令状が出てきたが軍隊を行く'で話した"と伝えた。

関係者は"'インヒョン王侯の男'にとても没入をしたようだ。 虚脱感と空虚感が共存したようだ。 どうせ令状が出てきたので国のために仕事をしてみるならば充電になるようで入隊しろと話した"と話した。

チ・ヒョヌは去る7日ユインナに告白後所属会社とも連絡を切ってちっ居中だと関係者は伝えた。

関係者は"愛の告白は所属会社も分からなかったこと"としながら"所属会社立場で青春男女のことなのに何ということはできない部分だ"と話した。

関係者は"軍入隊前までスケジュールなしで過ごして入隊する予定だ"として"軍入隊前ファンミーティングをするかはまだ決定されなかった"と話した。

一方チ・ヒョヌは去る7日午後ソウル、永登浦タイムスクエアCGVで開かれたtvN水木ドラマ'インヒョン王侯の男'最終回視聴ファンミーティング席で"ファンたちの前で告白したかった"として"ユインナを心より愛する"と告白して話題を集めた。

[スターニュース 2012-06-09 11:45] 元記事はこちらから

20120609-1.jpg

※'インヒョン王侯の男'はNHKが早々に版権ゲットされてますが(こちら)チヒョヌのプロモーション参加はムリかあ残念、でも入隊してなくても恋人同士じゃ一緒の来日は敬遠したかな?

順序が逆になりましたら愛の告白話題(動画あり)から入隊話題を下にしまいます~。


[単独]チ・ヒョヌ"ユインナ、心から好きだ"爆弾宣言

俳優チ・ヒョヌがユインナを心から好きだと告白してファンたちをびっくりさせた。

チ・ヒョヌは7日午後tvN水木ドラマ'インヒョン王侯の男'放映終了記念ファンミーティング現場で"私どものドラマが好きになって下さるファンたちの前で心から告白したかった。 心からユインナさんが好きだ。 美しい姿で見られたら良いだろう"と告白して位置したこれらをびっくりさせた。

'インヒョン王侯の男'で相手役で出演したチ・ヒョヌとユインナはドラマ序盤から熱愛説に包まれて格別な恋人呼吸を見せた。

チ・ヒョヌは"本当に率直でなければならないと考える"として"監督様がドラマを始める時明るさを探してくれると約束しましたが本当に私がドラマをしながら明るかった"と用心深く口を開いた。 引き続き"ドラマ14回で私がユインナに告白する場面があった。 感情が捕えられなくてしばらく休み時間を持ったがユインナさんが耳にイヤホンをさしてくれた。 その時涙が止まらなかった"と格別な感情が芽生えることになった契機を伝えた。

これにユインナは慌てた姿を見せて"この席を終えた後真剣に話を交わしてみなければならないようだ"として言葉を慎んだ。

一方'インヒョン王侯の男'はインヒョン王侯の復位のために時間旅行をする朝鮮時代イケメン高尚な人キムブンド(チ・ヒョヌ)と2012年ドラマ'新チャン・ヒビン'でインヒョン王侯役を担った無名女優チェ・ヒジン(ユインナ)の視空間を超越した愛を描いたファンタジーアクション メロ物。 今日(7日) 16回を最後に放映終了する。

[OSEN 2012-06-07 23:08]  元記事はこちらから

20120609-2.jpg


遠くて表情わからんのが残念ですが動画発見! イヤホンを~という話もしてますね~




ユインナに愛告白チ・ヒョヌ、7月3日軍入隊予定

tvN水木ドラマ'インヒョン王侯の男'放映終了ファンミーティング席でドラマに共に出演したユインナに'びっくり愛告白'をしたチ・ヒョヌが来る7月3日現役で軍入隊すると分かった。

1984年生まれのチ・ヒョヌは今年28才でこれ以上軍入隊を先送りすることはできない状況だ。 'インヒョン王侯の男'を撮影している間入隊令状を受けたがドラマに忠実になろうと具体的な入隊時期を公開しはしなかったと分かった。

チ・ヒョヌのびっくり告白に対してもチ・ヒョヌの軍入隊と関連付けて解釈する見解が多い。 入隊までわずか一ヶ月しか残っていなくなっているから愛する女性のために決心して勇気を出したのではないかという話だ。

これと関連してチ・ヒョヌの所属会社は8日午後"'インヒョン王侯の男'最後の放送イベント現場であったことはチ・ヒョヌの私生活的な部分"としながら"青春男女が愛を告白することはよくおきることだから我が社では別に申し上げる言葉がない"という立場を明らかにした。

一方、チ・ヒョヌは去る7日tvN水木ドラマ'インヒョン王侯の男'の放映終了ファンミーティング現場で"私どものドラマが好きになって下さるファンたちの前で告白したかった。 心よりユインナが好きだ。 美しく見られたら良いだろう"と明らかにして話題を集めた。

[スポーツ朝鮮 2012-06-08 21:39] 元記事はこちらから

20120609-3.jpg

※彼女にも黙っててのびっくり告白か、ステキだ~。チヒョヌくん渾身の'インヒョン王侯の男'年内放送されるかもっぽいんで楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。