★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ‘ビッグ’シンウォンホ、狂った存在感誇示..“多くの期待お願いする”
2012年05月30日 (水) | 編集 |
29日開かれた‘ビッグ’製作発表会で取材陣フラッシュ洗礼受けて、ネチズン期待感‘急増’

新人俳優シンウォンホが‘ビッグ’製作発表会で狂った存在感を表わした。

シンウォンホは29日開かれたKBS 2T V間月火ドラマ‘ビッグ’製作発表会に参加してコンユ、イ・ミンジョン、スジなどそうそうたるスターらの間でも断然引き立って見える魅力で目につく存在感を発揮した。

‘ビッグ’は18才疾風怒涛の時期を体験する青少年がある瞬間30才成人男子になって広がる話を描いたロマンス ファンタジードラマで、シンウォンホはコンユと魂が変わることになる冷笑的で、鋭敏で、気まぐれな思春期18才高校生カン・ギョンジュン役を担った。

この日シンウォンホは幼いコンユらしく大きい身長と彫刻のような小さい顔で‘身上ナムシン’らしいポスを吹きだして取材陣らのフラッシュ洗礼を一体に受けたし、グループ インタビュー後には俳優らと共に日本放送会社とインタビューを持ってすでに次世代韓流スターとしての発展の可能性をお目見えした。

特にシンウォンホは難しい条件を突き抜けて選択されたホン姉妹のペルソナらしく‘ビッグ’の秘密兵器と呼ばれてドラマで最も重要な役割を受け持った人物であり最も期待される人物に選ばれて今後の活躍に期待を集めている。

また、イ・ミンジョンから“ビッグが放送されれば多分インターネット検索語を‘シンウォンホ’が埋め尽くすこと”という絶賛を得てより一層関心を集中させている。

シンウォンホは“前に多様な姿をたくさんお見せするだろう。 多くの期待お願いする”として整った覚悟を見せることもした。

一方、シンウォンホをはじめとしてコンユ、イ・ミンジョン、スジなどが主役を演じて話題を集めている‘ビッグ’は来る6月4日初放送される予定だ。

[ブレークニュース 2012-05-29 17:27] 元記事はこちらから

20120529-7.jpg

※ソンジュンギくんというよりインピニのミョンスを甘くした印象(笑)。動いてる彼を見るのが楽しみだ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。