★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キムジョガンスクィオ映画'二結一葬',男男カップル スチール公開
2012年05月29日 (火) | 編集 |
キムジョグァンス監督のクィオ映画'二回の結婚式と一度のお葬式'(以下二結一葬)の男男カップルミンスとソクの親しい姿が入れられたスチールが公開された。

キムジョグァンス監督はイ・ジェフン、ユ・アイン、キム・ナムギルなど多くのスターを発掘した人物。 これに彼の初めての長編映画'二結一葬'のキャスティングにも関心が集中した。 カミングアウトの代わりに偽装結婚を選ぶというドラマの映画'二結一葬'中男男同士カップルはミュージカル スターソン・ヨンジンとドラマで主に活動したキム・ドンユンが引き受けることになった。

22日公開されたスチールの中の二人は今まさに愛を始めた恋人らしくお互いから目を離すことができない姿だ。 自身の肩に寄り添ったソクの義頭を親しく撫でるミンスの手助けをお互いの信頼と愛情を感じさせる。

キムジョグァンス監督は"キム・ドンユンはドラマ'ドキドキ チェンジ'の時から注視した俳優。 彼の顔で漂う善良さが良かった"と話した。 またキムジョグァンス監督が一番最初にキャスティングを提案した程にソクという人物と似ていているソン・ヨンジンに対しては"ミュージカル'ヘドゥウィク'を見て反した。 天上ゲイと考えたが惜しくも異性愛者であった。 それでさらに魅力があった"と伝えた。

キム・ドンユンとソン・ヨンジンは'二結一葬'で結婚適齢期男男同士カップルが体験しなければならない現実的な困難と悩みを表現する。 また、ロマンチックなラブシーンまで演技したと分かった。 封切りは来月21日。

[マイデイリー 2012-05-22 09:40] 元記事はこちらから

20120529-4.jpg 20120529-5.jpg

※う~ん気になる! キムジョガンス監督&製作作品特集とかしてくれないかなあ、アインの俺たちに明日はないにイジェフンの友だちの仲?とか~。

そういや今週末からナムギル祭だなあ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。