★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ガンウ、妻-息子公開.."私の'お金の味'は毎日甘い"
2012年05月28日 (月) | 編集 |
俳優キム・ガンウが妻と息子写真を公開した。

キム・ガンウは28日午後自身のツイッターに"誰か私に尋ねます。 'あなたにとって'お金の味'とは果たして何ですか?"'何か雄大な回答を望む表情でした。 私にとって'お金の味'は私が熱心に夜を明かして演技して稼いだ金で愛する私のスズメのような子供の口においしい食べ物をいれる時! その甘さです"という文を載せた。

引き続き彼は"そうです。 私にとってそれ以上はありません。 故に私の'お金の味'は毎日毎日いつも甘いです"として妻と息子の姿が入れられた写真を掲載した。

公開された写真でキム・ガンウの妻はふところに抱かれた子供の口に果物を入れてくれている。

写真に接したネチズンは"妻の美貌が眩しい","ハン・ヘジンさんと本当にとても似ていた","息子がとても可愛い","家族を最優先視する姿素晴らしい"等の反応を見せた。

一方キム・ガンウの妻ハンムヨン氏は俳優ハン・ヘジンの親姉さんだ。

[OSEN 2012-05-28 17:27] 元記事はこちらから

20120528-1.jpg

※く~~~、幸せ家族!(>_<)

ガンウ部屋のパスワード忘れてログインできずとりあえずこっちに~(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
