★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 韓中日ユニット'クロスジン',シンウォンホ-タクヤ引き続き全メンバー公開
2012年05月27日 (日) | 編集 |
韓中日3ヶ国ユニットで話題を集めているクロスジンがいよいよベールを脱いだ。

デビュー前から通常のアイドルとは次元が違ったスケールの歌謡界登場の便りで話題を集めたクロスジンが26日クロス陣公式ホームページ(www.crossgene.net)を通じて初めてメンバー全員の顔を公開した。

すでに多数のドラマとCFなどに出演して2012年ライジング スターに浮び上がったシンウォンホと'出発ドリームチーム'アジアスター特集を通じてコトゥンナムで浮び上がったタクヤをはじめベールに包まれていたキャスパー、サンミン、ジェイジー(J.G),ヨンソクで構成された‘クロスジン’は歌およびダンスなど多方面で実力を整えた実力派らで目を引いている。

‘各国の優れた遺伝子(GENE)の結合(CROSS)’というチーム名に似合うように写真だけでも感じることができる優れたキロクチと彫刻美貌は触れることはできないオーラを吹きだしてファンたちの胸をときめかせている。

クロスジンの所属会社のアミューズコリアは“次々と公開されたクロスジンのメンバー全員が皆公開された”として“これらはビジュアルそれだけでなくメンバー各自が多様な魅力らを持っていると、これから多くの期待と応援お願いする”と明らかにした。

一方クロスジンは来る6月7日広壮洞アクスコリアで歌謡界の初めての出撃を知らせるデビューショーケースを持つ予定だ。

[イートゥデイ 2012-05-26 13:04] 元記事はこちらから

20120527-5.jpg

※日本人としましては日本人メンバーのタクヤくんが気になります~ということで緊急調査~↓

20120527-8.jpg 20120527-7.jpg 20120527-6.jpg

タクヤくんはあごにホクロのある彼ですね~、日本アミューズ所属?なプロフィールは公式ブログ(こちら)からちょいちょい転載↓ 

寺田拓哉(テラダタクヤ)
誕生日:1992年3月18日 血液型:O型
茨城県出身 身長:187cm 体重:66kg 特技:バスケットボール

2008年「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて審査員特別賞を受賞!

2010年03月 舞台:「君の席は、僕の席」出演
2010年08月 舞台:「BLACK&WHITE-悪魔のテンシ 天使のアクマ-」出演
2011年01月 MBSドラマ「サイン」レギュラー出演
2011年03月 ドラマ「サイン」の主題歌「サイン」にてCDデビュー
雑誌:「NYLON」韓国版(2011年2月号)、「VOGUE GIRL」韓国版(2011年5月号)
2011年06月 KBS「Let's Go Dream Team with Asian Stars」出演!
2011年07月 KBS8周年記念生放送「ミュージックバンク」出演!


サインてパクシニャンの? 未見ですがあれSBSですね(爆)
ご活躍お祈りしています~。

と書いて気になりググったらこのサインは毎日放送、日本のドラマだった!
同じく2011年1月ドラマなんて紛らわしい、、、(爆)照れ隠しにドラマサイン主題歌のMVを下にしまいます~。


アミューズ所属の5人(植原卓也、桜田通、平間壮一、寺田拓哉、吉沢亮)によるユニット、SIGNの曲「サイン」

SIGN「サイン」 PV


そびえ立つ~→寺田拓哉(以下:寺田)
今はただ~→植原卓也(以下:植原)
誰かに~→桜田通(以下:桜田)
この手で~→吉沢亮(以下:吉沢)
この耳を~→全員
いつの日か~→平間壮一(以下:平間)
暗闇の中でも~→全員
get down ~→吉沢
その一歩~→植原
あの頃僕が見てた~→寺田
途切れた道の果てに~→桜田
この広い空へと~→全員
いつまでも探してた~→吉沢
何も怖くないよ~→全員
胸の奥にしまい込んだ~→平間
今も静かに~→植原
Dont worry →寺田
誰も分からない未来や~→全員
this pain ~→植原
この耳を~→全員
いつの日か見つけるよ~→平間
暗闇の中でも~→全員
(Let's fly)→植原


その他細かい英語の部分は植原さんらしいという教えてgooベストアンサーから勝手に転載(爆)。CROSS GENEでは唯一の日本人ですが韓国での知名度はかなり高そうだしがんばって欲しい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
