★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オム・ソンモ今日(26日) 5才年上と結婚、医療財閥家キョンサナンネ
2012年05月26日 (土) | 編集 |
オム・ソンモが結婚する。

オム・ソンモは5月26日午後1時ソウル、中区、獎忠洞パニャントゥリーホテルで5才年上のガールフレンドと結婚式を挙げる。

オム・ソンモと予備新婦は有名大企業高位役員の娘でデザイン会社を運営している財源だ。 二人は2年余り行った熱愛終わりに結婚にゴールインすることになった。

オム・ソンモは現在の俳優活動を中断して事業を構想中だと知らされた。 オム・ソンモ結婚の便りと共に世間耳目を集中させたことはオム・ソンモの家だ。 オム・ソンモの父親は全国各地にいくつかの小児科専門病院を運営している医療財閥だ。 オム・ソンモ実兄もやはり皮膚科医師だ。

一方オム・ソンモは2003年'同い年の家庭教師'でデビュー、'太極旗を翻して'、'宮'等で甘草助演で活躍した。 オム・ソンモは現在の俳優活動を中断した状態だ。

[ニュースエン 2012-05-26 08:28:15] 元記事はこちらから

20120526-22.jpg

※どんな様子だったのか後記事出るのを楽しみにしてたんですがさっぱり上がってこず~(>_<)

今日が終わっちゃう前にひとこと、オムソンモくんキョロンチュッカヘヨ~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
