★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘エリザベート’キム・スンデ日本ファンミーティング予定…平方元基との出会い期待↑
2012年05月26日 (土) | 編集 |
最近人気の下に幕を下ろしたミュージカル‘エリザベート’で皇太子ルドルフ役に熱演したミュージカル俳優キム・スンデが来月24日日本でファンミーティングを持つ。

今回のファンミーティングは日本のサンケイリビング新聞が主催してニッポン放送が後援する行事で去る9日日本で幕を上げたミュージカル‘エリザベート’のルドルフ役に出演する平方元基とともにトークショー形式で成り立つ。

サンケイリビング新聞側は去る3月平方元基が韓国を訪問してキム・スンデとの出会いを持った以後参加できなかった日本ファンたちの強力な要請でキム・スンデを招請してトークショーを主催することに決めた。

今回のトークショーはニッポン放送のスタジオで来月24日総2回で分けて進行されて韓国と日本で同じ配役を受け持っている二つのミュージカル俳優を通じて両国公演の差異点とキャラクターに対する話を交わす予定だ。 また、キム・スンデは日本東宝で製作、公演中である‘エリザベート’公演会場を訪ねて日本俳優らとの出会いも計画している。

また、日本で簡単に会うことはできない韓国俳優を直接会えるという事実に日本のミュージカル ファンたちもやはり大きい関心を見せている。

キム・スンデ所属会社テアトロも“やわらかくて繊細な演技が好きな日本人たちがキム・スンデ氏を見に韓国を訪れる場合がたくさんある”として“所属会社事務室で来る贈り物の大部分は日本ファンたちのこと”と伝えた。

事実上韓国のミュージカル専門俳優として日本の招請を受けてファンたちと一緒にする行事に参加するのはキム・スンデが初めてなので、関係者たちの間では今回のファンミーティングを契機に韓日両国のミュージカル文化交流がより一層積極的に成し遂げられるとの期待感を表わしている。

一方キム・スンデは‘エリザベート’ ‘モーツァルト!’ ‘モンテクリスト’ ‘ロミオとジュリエット’等多様な大作ミュージカルはもちろん‘私の心のオルガン’ ‘トライ アングル’ ‘たたくということラブ’ ‘愛は雨を乗って’等の小劇場ミュージカルまで多様な公演で感受性深い演技を披露して厚いファン層を確保している。

[TVリポート 2012-05-21 11:42] 元記事はこちらから

20120526-14.jpg

※キムスンデさんはわたしが一番多く観たルドルフ、平方さんは唯一観た東宝のルドルフと、ちょっとこのコンビイベント行きたい行きたい! 3月の鑑賞ツアーは知らなかったのですが二人のトークショーの他パクウンテさんサプライズ登場とかあったらしく超残念(>_<) これからはしっかとチェックしなければの(サンケイ)リビング新聞エンタメブログ'ブタコメ'は(こちら)。ツイッターも(こちら)チェックチェックで~♪

6/24追記です~。思いきり平方さんを枚方とお名前間違えてました、平方さん、ファンの方スミマセンでした!
いよいよ本日、夕方の回に参加してきます。昨日の舞台キムスンデさんもご覧になっていたとこのと、わたし昨日観に行ってたのに気がつかなくて残念でしたが今日お会いするのを楽しみに! 平方さんのブログでは日韓ルドルフ&マテトートの貴重なスリーショットがご覧いただけますのでぜひ→(こちら

コメント
この記事へのコメント
今更ながら、×枚方、○平方です。

本日、マチネエリザベート観劇しました。
韓国のルドルフ君も観劇されてましたよ。
2012/06/23(土) 17:13:19 | URL | 通りすがり #cMReAAxk[ 編集]
スミマセン(>_<)
お名前間違えるなんて迂闊(>_<)
帰ったら修正します!

昼の回韓国ルドルフのキムスンデくん観てらしたんですねー。
気づかず残念でしたが同じ舞台を観られてよかったです。
お知らせありがとうございました(^-^)
2012/06/23(土) 21:34:32 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
