★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ミンジュン“今ガールフレンドと結婚したい”爆弾告白
2012年05月24日 (木) | 編集 |
キム・ミンジュンが爆弾告白をした。

キム・ミンジュンは最近KBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'録画で現在会っているガールフレンドと結婚したいと率直に告白した。

キム・ミンジュンは"早く結婚して安定感も探して何より子供ができれば子供の運動会の時お父さんらとの駆け足対決で1等をとりたい"と明らかにした。 キム・ミンジュンは"ガールフレンドとこの前記念日であったのに贈り物をしたくてもお金がなくてやむを得ず私が惜しむバイクを売ってダイヤモンド ネックレスをプレゼントした"と打ち明けた。

だが、キム・ミンジュンは"ガールフレンドがダイヤモンド ネックレスをしばしばしなくて通ったよ。 そのたびにバイクを売ったのを後悔する"と告白して現場を笑い海で作った。

また、キム・ミンジュンは"ガールフレンドがバイクをこっそりと売ったのを知らずにバイクに乗りに行こうという時ごとにいわれのない天気理由を上げてまいて出す"と話した。

一方この日共に出演したキム・ドンウクはガールフレンドに会うために待って泥棒に集まるところであるくらっとした理由を告白した。 5月24日午後11時15分放送。

[ニュースエン 2012-05-23 17:23] 元記事はこちらから

20120523-1.jpg

※ミンジュン氏彼女いるんだ~いるよね~(>_<)、いいパパになるだろうなあ。

バイク愛好者のミンジュン氏が彼女のためにバイクを売るなんてすごい。愛する人がいていずれ守るべき家族ができるとあればもう必要ないんだろう。バイクについての過去記事は(こちら)や(こちら)。お幸せに~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
