★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル トップスターリュジョンハン、"スクリーン デビューは次の機会に~"映画'奇跡'下車なぜ?
2012年05月23日 (水) | 編集 |
ミュージカル界のトップスターリュジョンハンのスクリーン デビューが延ばされることになった。 リュジョンハンは昨年映画'奇跡'の男主人公でキャスティングされて、デビュー後初めてスクリーンに進出する予定だったが最近主人公席を固辞した。 これは去年予定された'奇跡'の撮影が度々延ばされながらリュジョンハンのミュージカル、ドラマ スケジュールと日程が重なることになったためだ。

リュジョンハンは22日ソウル、上水洞のある食堂でjtbc水木ドラマ'ラブ アゲイン'現場公開を進行したし、この日'ドラマに続き映画進出をしてみるつもりがないのか'という質問を受けて"進出しようとしたがまだ縁がつくことができなかった"として率直に答えた。彼は"何年か前から映画側からいくつかの提案がきたが出演したことはない。 去年'奇跡'を準備したが撮影が遅れながら最近下車することになった。 スケジュールが合わないので説明差し上げて陥ることになったがいつか良い作品と縁を作りたい。 'アベンジャース'のようなファンタジー、アクション映画を個人的に好む"と話した。

'奇跡'は声楽家ペ・ジェチョルの実話を入れるヒューマン ストーリーでソウル大声楽家出身でありミュージカル界のトップスターのリュ精悍に一番キャスティング提案が行ったが、リュジョンハンの下車でユ・ジテが主人公で議論されている。 リュジョンハンは"ミュージカルだけするといってドラマに出演することになって私が嫌いになったというファンたちもいて、なぜ不倫キャラクターを演技するかと心配するファンたちも多かった。 そのためにストレスもたくさん受けたしドラマを公演と併行するのにより一層緊張したりもしたが今は幸い好意的に見られるようだ"と打ち明けた。 引き続き"昨日後輩のキム・ソニョン、キム・ウヒョン カップルの結婚式に行ったが現場にあった先後輩が'ドラマよく見ている'で美徳のお話をしてびっくりした。 たくさん見ないことと思ったが皆モニタリングされた。 ミュージカル後輩のシン・ソンロクとはしばしば通話しながら助言を聞いている"と話した。

'ラブ アゲイン'でリュジョンハンは警察隊を出た強力班刑事ソ・ヨンウク役を担っている。 中学生息子に愛する妻までいるが30年ぶりに再会した初恋キム・ジヒョン(キム・ジス)に会って揺れることになる。 この過程で二人のかすかなメロ演技が失踪した同窓生カップルのミステリーと触れ合って編集されて興味を高めさせている。 来る12回放送分ではキム・ジスとのキスシーンもびっくり公開される予定だ。 リュジョンハンは"私たちのドラマは遅さの美学があるようだ。 刺激的にはやく進行される他のドラマと違うから周囲でおもしろく見る。 もし私がそういう状況にあるならばまだ結婚もしなかったし年齢も40しかならなかったが、心が傾き次第しはしないかと思う。 余生がそんなに長くもないがことでも愛でも情熱を注ぐことができる時注ぐべきではないだろうか? 描いて国もジヒョンのように初恋が大変な状況に置かれるならば助けたいようだ"と話した。

リュジョンハンとキム・ジスのメロ演技が高まっている'ラブ アゲイン'は毎週水木午後8時45分放送される。 23日放送分ではヨンウクとジヒョンが各自子供たちの逸脱で警察署であう状況が広がりながら一層強い感情のうず巻きにまきこまれることになる。

[enews24 2012-05-22 15:29] 元記事はこちらから

20120522-3.jpg 20120522-4.jpg

※リュジョンハン氏、ソンガンホ氏似と思ったらビョンホン氏似~。
ミュージカル俳優さんがドラマや映画に出たっていいんでない? 劇場を訪ねるファン(自分)だけのものでなくなるのがさびしいっていうのはあるのでしょうが、活動の場を広げてさらに多くの愛を受ける存在になることをファンなら喜んであげるべき~。


ファッション王のラストに唖然としてたら寝入ってしまった・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。