★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 国内劇場街、19禁熱風に'変態出没注意報'発令..なぜ?
2012年05月21日 (月) | 編集 |
国内劇場街に'変態出没注意報'発令がおりた。 映画'カンギナム'を始め19禁映画がひきつづき封切りをしながら'変態'らが劇場に現れることが増えたため。

ある大型マルチプレックス劇場関係者は21日OSENに"最近高い露出程度でマーケティングをする映画が減らして封切りしながら、女性観客らを狙う不良観客らの出没頻度も高まっている"と明らかにした。

この関係者によればこれらは主に女性観客の隣の席に座って変態的な行為を犯して観客らをびっくりさせる。 特に観客があまりない時間帯を狙って常習的に女性観客らを狙う。

19禁映画上映中ある女性観客が飛び出して劇場職員が行ってみるとある中年男性が椅子にズボンをおろして座っていたとか、情事シーンでおかしなうめきを出すなどの事例がこれに該当する。 だから加害者を警察に渡す回数も最近になって急増した。

しかしこれらを制止することはやさしくはない状況。 関係者は"一度被害が受け取られればブラックリストを作成して、今後男性職員を動員して監視するなど被害を減らすために最大限努力しているけれど加害者を捉えるのが容易でなくて初めからこれらの劇場立場を制止する実用的な対策準備が容易ではない"としながら"のために劇場では時ならぬ追撃戦が広がることも発生する"と話した。

[OSEN 2012-05-21 10:37] 元記事はこちらから

20120521-5.jpg

※そんな変態遭遇したくないから映画は健康的に朝イチから、場合により移動できるよう通路側で(>_<)
ウンギョは女性率高かったけどお金の味と後宮はどうかなあ、ドキドキドキ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
