★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 製作発表会突然取り消し…‘ストレンジャー6’にどんなことが?
2012年05月21日 (月) | 編集 |
韓国と中国、日本が共同製作したドラマ‘ストレンジャー6’(Stranger 6)が製作発表会を控えて突然行事を取り消してその背景に関心が集まっている。

来る30日チャンネルAを通じて放映される‘ストレンジャー6’は21日午前11時ソウル、駅三洞で製作発表会を開いてドラマ紹介とハイライト映像上映、フォトタイム、共同質疑応答などを進行する予定だったが行事を一日控えて取り消しを決めた。 この日行事には主演俳優のオ・ジホとキム・ヒョジン、パク・ジョンハク、イ・ソジョン、キム・インソが参加する予定だった。

ドラマ広報社関係者はクッキーニュースとの通話で“日本投資社側の問題によって急に行事を取り消すことになった”として“具体的な理由は今後公示する予定”と明らかにした。 ‘ストレンジャー6’は韓中日合作ドラマだが、投資は大部分日本でなされたと分かった。

‘ストレンジャー6’は近い未来に差しせまってくる巨大地震とこの機会を利用してアジアの存続を威嚇する勢力らに対抗するために韓中日3国が秘密裏に設置した‘3国経済共同区域’を囲んで繰り広げられるブロックバスターアクション諜報物。

昨年下半期韓中日3国で進行されたロケ撮影を終えた後香港と日本、韓国を行き来して後半作業に精魂を込めた100%事前製作作品だ。 シーズン ドラマで製作されたし先立って日本フジテレビと日本最大衛星チャネルのWOWOW TVを通じて放送されたことがある。

‘ストレンジャー6’は昨年3月早目に初めての製作発表会を開催して派手な航海を始めたが日本大地震の影響で撮影が遅れたし、当初出演することにした俳優ハン・チェヨンの下車など困難を経験した。 巷間には製作霧散危機に処したといううわさも飛び交ったが、無事に事前製作で100%撮影を終えながら放送編成だけ残した状態であった。

しかし今回の製作発表会取り消しをはじめ30日予定だった初放送まで延ばされる可能性が大きい。 ドラマ関係者は“現在の継続調整中だ”として“初放送が変更される可能性もあるがまだ確定したことはない”と話した。

[クッキーニュース 2012-05-21 11:41] 元記事はこちらから

20120521-2.jpg

※昼間見つけた記事~。見てないんでなんとも言えないんですが3国合作なのに日本先行放送っていうのが気になってました。チャンネルAってケーブル?総編?初放送までもうすぐなのにどうなるんでしょう~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。