★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル‘風月主’ソン・トソプ“私はプロフェッショナル一期生”プレスコールで劇中引き受けた役割に対する考え明らかにして(プレスコール動画あり)
2012年05月20日 (日) | 編集 |
俳優ソン・トソプがミュージカル'風月主’と関連して劇中引き受けた役割に対する考えを表わした。

10日ソウル、大学路カルチャースペース エニュではミュージカル'風月主’プレスコールが開かれた。 ミュージカル'風月主’は新羅時代の時男妓生階級'風月’があったという仮想の下最高の風月だったヨルと彼を愛する真聖女王、ヨルと懇意な間のサダムが互いに持つことができないことを夢見る話を扱う。

この日進行されたハイライト試演でソン・トソプは'君の腹の中まで’ '女性を読む方法’ '酒に酔った夢’等を熱唱した。 特に'風月主穀(夜の男)’では妖艶ながらも節度ある踊りを表わすということと同時に筋肉質の上半身を素早く公開して目を引いた。

ハイライト試演が終わって進行された質疑応答時間にソン・トソプは“劇中新羅最高の男妓生ヨル役を担っている”として“まだ公演を始めてからいくらも経たなかったが熱心にしている”と挨拶を伝えた。

劇中ヨルはサダムと真聖女王の愛を全部受ける。 だが、幸運児というよりはあふれる愛のためにできる葛藤の中にヨルの心は複雑になって行く。 こういうヨルをソン・トソプはどんな気持ちで演技しているだろうか?

これに対してソン・トソプは“公演を見ればヨルがサダムより真聖女王にもっと上手くやってくれるように感じられることもできるがそれはヨルの徹底した職業意識から始まったようだ”として“風月として女王を幸せにすべきである任務を持っているからプロフェッショナル一期生を演技するのに重点を置いた”と答えて笑いをかもし出した。

ヨルが真聖女王に持つ心は愛というよりは憐憫であるようだと。 ソン・トソプは“ヨルが女王を近くで迎えながら全てのものをすべて持ったようだがそばには誰もいなくて実状持ったものもない女王の痛みを知ることになる”として“そのような女王の姿で憐憫を感じて慰労を伝えることだと考える”と説明した。

彼は引き続き“女王が憐憫の存在ならばサダムは大切な存在”として“長い間の友人でありヨルになくてはならない存在だ。 誰でも'この人が必須なようだ’と感じられる存在があるだろう。 サダムはヨルにそのような意味であるようだ”と話した。

一方ミュージカル'風月主’はソウル、大学路カルチャースペース エニュで7月29日まで幕を上げる。 イ・ジェジュンが演出を引き受けたし、ソン・トソプ、イユル、キム・ジェボム、シンソンミン、クウォンヨン、チェ・ユハ、キム・テジョン、ウォン・ジョンファン、イムジナ、シンミヨンなどが出演する。

平日(月曜日除外)午後8時、週末/公休日午後3時と6時半に公演があって、R席5万ウォン、S席4万ウォンだ。

[CNBニュース 2012-05-11 15:01:01] 元記事はこちらから

20120519-13.jpg 20120519-14.jpg

※わたし的に激やせジフニ&イルくんイメージでしたソントソプさんの試演がたっぷり見られるプレスコール映像を下にしまいます~。


[映像]既存史劇の差別化された小劇場神話に出たミュージカル<風月主>


6分半くらいから試演が始まりますのと17分くらいからの歌も萌え~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。